ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の本土寺へ -2-

週末はぽかぽか陽気、ちょっと暑いくらいだったけど
桜がまだまだキレイに咲いてたから、お花見楽しめました~♪
でも、もう終わりですね~、今年は少し長く桜を楽しめた気がします。


本土寺での記事のつづきです。

あじさいと紅葉の時期は人が多いけど、
桜の季節はのんびりお散歩楽しめます。



誰もいない境内を桜を見ながらお散歩出来るって贅沢!
(後から続々と来ちゃったのでラッキーでした♪)

201604-24.jpg

境内には水仙も咲いてたのでパチリ♪

201604-25.jpg

歩いてるときの方がいい顔かな?
こういうところ歩くのもいつもと違っていいよね。

201604-26.jpg
201604-27.jpg

ユキヤナギがすごーくキレイでした。白い小さな花が可愛いですよね。

2ワンともなかなかいいお顔してる♪

アスリ、珍しくシャキッとしてるように見える。 いつもこうならいいのになぁ~。。。
ループはいつでもばっちり撮れる気がするの。 
こういうの、アスリに真似てほしいわ(笑)

201604-28.jpg

ユキヤナギに囲まれてる2ワンもパチリ♪

201604-29.jpg

最近のループ、体調もすごーく良いし歩く歩く♪
後ろ足の筋肉もりもりになりました!
楽しそうに歩いてくれると嬉しい~、アスリはヘコタレ気味だけど(笑)

201604-30.jpg

2ワンと桜のラスト!
何の桜だったのか種類がわからないけど、キレイな桜と撮れた♪

来年は晴れた日に本土寺で桜を見てみたいな~。
曇りとは雰囲気が絶対に違うし、青空と桜が一番キレイですもんね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな素敵な所をのんびりお散歩出来るのは
羨ましいですね♪
一番最後の枝垂れ桜、本当に綺麗!

| mami | 2016/04/11 18:59 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
まさか誰もいないなんて~とびっくりでしたよー。
行くといつも人でいっぱいなんです。
どよ~んとした曇り空だったから、そのおかげなのかなぁ。
たぶん、こんなラッキーなことはもうないだろうけど
やっぱり晴れがいいですね(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/11 23:27 | URL |

こんばんは~☆

お花が綺麗ですね~
こんな素敵なところをゆっくりお散歩出来るなんて
良いですね~(*^o^*)/
ほんと、ループ君もアスリ君もいい表情していますね。

晴れだと写真も一段と映えるのでしょうけど
日曜日は暑かったから
お散歩には曇りがワンズに優しくて丁度良かったのかも(*^o^*)v

| ジェイ | 2016/04/12 21:40 | URL |

こんにちは~(^^♪

先日はお祝いコメントありがとうございました~

すっごく綺麗な場所ですね!!
この前の菜の花といい今回の桜といい素敵☆☆
ループくんアスリくんはとても良い場所で
暮らしてるんですね~

| mikity | 2016/04/13 13:02 | URL |

ジェイさんへ

コメントありがとうございます♪
お花見散歩、人混みなしで独占できるって
ありがたいですよね~。
春は空いてるって聞いてたんですけど
あまりにいなくて本当に?って思わず
周りをきょろきょろしちゃいました(笑)
そうそう、暑さを考えると曇りもありですよね。
でも、桜を撮るならやっぱり晴れが一番!
そう思っちゃいます~。

| ルチュリママ | 2016/04/13 19:53 | URL |

mikityさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
ここはわんこと一緒にお散歩出来るし
季節ごとの雰囲気を楽しめるお寺なんですよ~。
菜の花は毎年行かなきゃって思うくらい
めちゃくちゃすごいから外せないスポット♪
春はいろんなお花を見に行っちゃいます。
夏になるとお家に籠るから今のうちだけです(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/13 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/493-b5bb0384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT