ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーと桜♪ 八幡山公園

先週末、9日は宇都宮にある八幡山公園へ。
桜が約800本ある公園で、たくさんの人と屋台で賑わってて
お天気も良かったし、最高のお花見日和でした♪



宇都宮タワーと桜!
写真だとわかりにくいけど、風に舞う桜の花びら。
桜吹雪がキレイだったんですよー。

201604-32.jpg

この公園でお友達と待ち合わせをしてたんだけど
早く着いたのでゆっくりと園内をお散歩♪

ひゃあひゃあ騒ぐアスリにはちょうどいい時間。
少し歩かないとうずうずしちゃうんです(笑)

201604-33.jpg

立ち止まった2ワンをパチリ♪

たまたま撮れたんだけど、こんな2ワン可愛いー!
なんて言ったって、アスリの目がぱっちりだもん(笑)

201604-34.jpg

止まってると、風に乗って花びらがひらひら~。

アスリはお鼻にくっつくことが多くてぺろ~ん。 
気になって何度もぺろぺろしてる姿が笑えちゃって♪ 可愛い仕草なんだよね。

201604-35.jpg

池の中にはたくさんの桜の花びら。

こういうのが気になるアスリは私のあとに続いて
飛び石をぴょんぴょん飛んできて、くんくん大忙し。
眺めるのも大好きだもんね~。

201604-36.jpg

ループと桜☆

良い表情の可愛い1枚が撮れちゃった♪

201604-37.jpg

2ワンと桜☆ やっと撮れた1枚!
ここの桜の木は高すぎて撮れるところを探すのに一苦労。。。


どこかいい場所あるかな~って歩いてたら
お友達と会う前に園内を満喫しちゃった我が家です(笑)

次につづきます

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵な写真いっぱいですね~♪
アスリくん、飛び石とか平気なんですね。
空は絶対行かなさそうです(笑)

お友達、誰だろう?
気になります。

| mami | 2016/04/14 05:10 | URL |

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

いつもコメントありがとうございます。
権現堂の桜堤は混んでいますが公園からの遊歩道は割合空いていてお散歩にはいいですよ。

八幡山公園に行かれたのですね♪
我が家は去年桜が咲く前に行きましたよ
お散歩するには丁度いいかも (∩.∩)にんまり

落ちて来た花びらにペロリしてるアスリ君、ナイスショットですね (⌒_⌒)ニコ
ループ君もいいお顔してますね♪

お友達と待ち合わせ・・・次回が楽しみ~~(o≧▽゚)oニパッ

| 椛 | 2016/04/14 15:00 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
桜吹雪がキレイでその中をお散歩出来て
気持ちよかったですよ~♪
飛び石の前で最初はもじもじしてるけど
一度跳ぶと全然平気みたいです。
ちょっと得意気な顔するんですよ(笑)
お友達とは1年ぶりでした~。
次の記事でアップしまーす♪

| ルチュリママ | 2016/04/14 22:38 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
権現堂、素敵なところですよね。
来年には行ってみようかな♪
椛さんは八幡山公園も行かれてるんですね。
すごーい、もしかしたら行ってないところの方が
少ないのかもしれないですね(笑)
アスリの花びらぺろぺろは多かったですよ。
ぺろっとしてもなかなか取れなくて
必死になってる姿は笑えちゃいますねー♪
お友達との記事は次にアップしまーす。

| ルチュリママ | 2016/04/14 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/494-ef46c3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT