ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお花見♪

前記事のつづきで、2ワンと園内をお散歩したあと
お友達との待ち合わせ~♪

201604-38.jpg

1年ぶりのろびんちゃん☆
相変わらず、可愛くてたまらなかったー!

わんこが苦手なろびんちゃん、ループとアスリをうまく避ける!(笑)
でも、人は大好きだから尻尾ふりふりで顔をぺろぺろ。
すごく人懐こくて、可愛いんです♪

201604-39.jpg

2ワンとお散歩中に通った園内の桜並木の下でお花見。
程よく空いてて、ワンと一緒にのんびり出来ました~。

201604-40.jpg

なんとか一緒のところ撮ろうとしたけど
あなたに興味はないのよー な感じのろびんちゃん(笑)
アスリがときどきロックオンしてガウガウしちゃったから
嫌われても当然よね~。。。

201604-41.jpg

ループならどうかな?って思ったけど
アスリのあとじゃ、やっぱり嫌だよね~。
先だったら、ちょっとは違ったかも。失敗しちゃった(笑)

201604-45.jpg

全く吠えないろびんちゃんが吠えるようになったって言うけど
キュンキュンと微かに聞こえるくらいの鳴き声!

我が家のワンとは比べものにならなくて、びっくり~。
うちのワンなんて、よく吠えるし、素っ気ないから呼ばれても無視して素通りだし(笑)
ろびんちゃんの人懐こさ、少しは見習いたいものです。

201604-42.jpg

時間がたって少しは慣れてきたろびんちゃんだけど
アスリがね~。。。たま~にガウガウしちゃうの
気になるとずっとろびんちゃんを見つめて、ロックオン!
アスリを鍛えなおさなきゃね~。

201604-43.jpg

ループとなら少しは近くにいられることもあったかな。
もっと時間があったら、もっと慣れてくれたよね。

楽しくて、時間がたつのはあっという間。
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真が全然なーーーい!

201604-44.jpg

3ワンと記念の1枚♪
これだけは忘れずに撮れてよかった(笑)

ろびんちゃんが慣れてきたころにお別れだったから、残念!
アスリのガウガウを少し鍛えなおすから待っててねー、ろびんちゃん。

反省点がすごーくいっぱいだけど、楽しいお花見でした♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ( ゚▽゚)/
可愛いレディちゃんと待ち合わせだったのですね(o≧▽゚)oニパッ
吠え声がキュンキュンだなんて可愛い~♪
家なんか太い声なので男の仔みたいだよ(ノ∀`笑))

最後の3わんの写真はみんないい顔していますねσ(*´∀`*)ニコッ☆

お友達と一緒にお花見が出来て良かったですね(★^ω^)ニッコリ★

| 椛 | 2016/04/17 22:38 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
我が家のワンは素っ気なくて可愛げないけど
ろびんちゃんは人懐こくて可愛いんですよー。
キュンキュンが吠えてるってことにびっくり!
我が家のワンはガウガウだし、思いっきり吠えますもん。
そうそう、太い声!女の子のワンも一緒ですね(笑)
お天気良い日にお友達と桜を見られたし
今年はとっても楽しいお花見になりましたよ♪

| ルチュリママ | 2016/04/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/495-f0148fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

