ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 ネモフィラ♪

先週末はひたち海浜公園へ。

ネモフィラが今年は2週間ほど早く見ごろを迎えてるってことだったので
GW前なら空いてるかもって期待して行ってきました~。
あの混雑ぶりは行きたくなくなります(笑)

201604-51.jpg
201604-52.jpg

少し曇ってて、青空と言うわけにはいかなかったけど
それでもネモフィラブルーはキレイでした!
これが見たくて来たんだもん、やっぱり最高ですね♪

201604-53.jpg
201604-59.jpg

GW前でも人が多くて、さすが人気のネモフィラ。
見ごろになったら、人が集まるわけですよね。

アスリも人の多さにお疲れ気味です(笑)
ペタッとしちゃって動かないんだもん。

201604-55.jpg

もうちょっといいお顔してもらいたかったけど
ヘコタレ気味のアスリでもしょうがない!どうしても撮りたい!

201604-60.jpg

楽しそうなループを撮れた~♪ ・・・アスリはなんだかいつも残念だね(笑)

我が家にしては珍しく、オヤツ作戦をしてみたら騒ぎっぱなしになりました。
オヤツに夢中になりすぎて、ひゃあひゃあと騒ぐアスリ。
普段しないことはしちゃダメですね、大変なことになりました(笑)

201604-56.jpg

失敗して2ワンがぼけちゃったけど、ネモフィラブルーの中の2ワン。
晴れてたら、きっと青さが一段とキレイだったんだろうなぁ。
失敗したのが残念すぎるー、悔しい!!

201604-57.jpg

人が多いといろんな音が聞こえるから、首傾げるループ。
こっちの声は全然聞こえてない。。。ループ!ループ!!って言っても無駄なのです(笑)

201604-58.jpg

呼んでも、ポンポンと体を触っても全然ダメ!
音に敏感だから、いつもこんな感じで右に左に首を傾げて聞き入っちゃいます。
この仕草がたまらなく可愛いんだけど、笑えちゃう♪

次につづきまーす。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ネモフィラ綺麗 (*^。^*)
でもそれより ループちゃんが最高です!
うちのルーも音に敏感だけど こんな仕草は無いです
アスリちゃんも楽しかったでしょうね
笑った顔は無いけど 微笑ましくって好きですよ

| bongo | 2016/04/23 05:36 | URL |

これこれ!
私も一度は見てみたいネモフィラブルー♪
GW前でもやっぱり人は多いのですね。
人が多いとこちらの集中してくれなくなるの
分かります。
首を傾げるループくん可愛い♪

| mami | 2016/04/23 06:52 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
ルーくんは首を傾げたりしないんですね。
わんこによって反応が違うものですねー。
ループは袋のガサガサ音に一番反応して
首傾げるから笑えるし、笑われます。
気になっちゃうとずっとなんですもん(笑)
アスリはお座りさせちゃうとダメダメ犬!
笑顔ゼロはちょっと残念ですよー(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/24 18:19 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
一面のネモフィラブルーは最高ですよー。
このブルーはやっぱり何度見ても良いです♪
GW前だから少し期待して行ったけど
さすがに大人気のこの場所は人でいっぱい!
写真撮るのは本当に大変です~。
アスリは人の多さにキョロキョロ、
ループは音に真剣でどっちも大変です(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/24 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/497-9ed685dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

