ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園 ランランラ~ン♪

ネモフィラでモデルをがんばってくれた2ワン。
アスリが不満顔で残念写真しか撮れなかったので
ご機嫌になってもらうには走るのが一番!
ってことで、大草原の芝生広場へ。



おもちゃをいくつか持ってきたけど
夢中になるのはやっぱり、このトリさん。

201604-62.jpg

持って来い遊び、出来る確率高くなったよー。
追いかけるだけで、持って来ないことがまだまだあるけど(笑)

201604-63.jpg

ループはひたすら走りまくり♪
ルンルン気分で笑顔いっぱい!

201604-64.jpg

ちゃーんと走れる場所だってわかる。
スイッチの切り替えのすごさには驚いちゃうけど
走るのがほんとにほんとに大好きなループ。

201604-65.jpg

ご機嫌アスリはオシリ上げてカミカミタイム(笑)

201604-66.jpg

ループもトリさん見つけるとカミカミ♪

201604-67.jpg

でも、やっぱり走る方が大好き!
すぐにおもちゃ放り投げて走っちゃうもんね。

201604-68.jpg

アスリの夢中になってるお顔が撮れたー!
でも、トリさん忘れちゃってる(笑)
いっつも良いところで、何かやらかすのがアスリ(笑)

201604-69.jpg

2ワンにはたっぷりと楽しんでもらえたかな。
広いところでのびのび走れるってやっぱりいいもんね。

ご機嫌になった2ワンにはまたまたモデルさんしてもらいました。

次につづきます

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりわんこは生き生き走って遊んでる姿が
一番好き♪
ループくんもアスリくんも良いお顔!
見てるだけで楽しくなっちゃう☆

| mami | 2016/04/24 21:41 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと走ってるのが一番ですね!
表情が全然違いますもん。
モデルさんお願いすると冴えないけど
遊びのスイッチで一気に笑顔になりますねー。
この楽しそうな顔、お花とのショットのときも
してくれると最高だけど無理みたいです(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/25 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/498-381bceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT