ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営昭和記念公園へ  その②

この日は天気よくてちょっと暑いぐらい
コスモスばっかり、というかそれしか撮ってない・・・



黄色のコスモスもありました~
こっちもキレイに咲いてて、まさに見頃



わんわんカートから降ろして撮ってみた・・・
やっぱりお花がさみしいことに・・・



やっぱりカートからの方がいいかな?
でもね~、写真撮る場所確保も厳しかったのよね
あんまり良い写真がない・・・



ループ、わんわんカートの乗り心地はどうかな?
歩きたがりのループ、パパとアスリが先に行かなければ大人しくしててくれて



アスリはちょっと苦手なのかな・・・
元気なうちは乗せるとガウガウ犬に変身
お家で慣れさせなくちゃダメかな

今回、ループは思ってた以上にカートに乗ってくれたから、
肉球の状態も悪くならなくて一安心



| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/50-02afbd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT