ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満開~♪&不満の原因解消

ひたち海浜公園の芝生広場でランランした2ワンを見て
やっぱりこれが一番だよね~と我が家定番の河川敷へ。



いつものように走るとご機嫌なループ。
笑顔が良いでしょう~。これが可愛いんだ(笑)

201604-78.jpg

ボール咥えて走るのも上手になってきた♪
この姿を見ると見えないなんて思えない気がしちゃう。
と言っても、おおもちゃより走る方が大好きなループなので
咥えて走るのなんて一瞬くらい(笑)

201604-79.jpg

アスリはトリさんで持って来い遊び♪
もうトリさん以外では出来なくなってます(笑)

201604-80.jpg

夢中になってる姿は何度見てもやっぱりいいね。
やる気ありすぎてうずうずするのも可愛いんです♪

このトリさん、以前のより小さいんですよ。

201604-81.jpg

2ワンのお気に入りは小さいほうなんだけど1個しかない。
アスリはこれを見るとテンションアップ!
どこかに売ってないかな~、1個だとケンカになるから困っちゃう。

201604-82.jpg
201604-83.jpg

アスリ、珍しくおもちゃなしでも走った!
2ワンとも笑顔いっぱい♪ 見たいのはこれだもんね。
もしかしたら、以前のように2ワン並んで走るの撮れるかな。
近いうち、チャレンジしてみようと思います♪






ここから話が変わりますが、3月に膀胱炎でオシッコの失敗をしてたループ。

201604-84.jpg

治療終了後の3月下旬から、またもあちこちでオシッコ・・・
検査してもらったけど、異常なし。環境の変化やストレスの可能性あり。

我が家は1階に両親、2階で2ワンと私たちが生活してます。
1階には毎日行くけど、夜連れて行くのを2、3日に1回に変更してた。

夜はグーグー寝て行きたいアピールしないから問題ないと思ってたけど、それが原因!
毎日行くようになったら、オシッコ問題解消! 

不満の原因がわかってスッキリ!ほっとしちゃいました。
長年の習慣をやっぱり変えちゃダメですね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/500-9571ff43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

