ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊山公園 芝桜の丘 -1-

GWもそろそろ終わりが近づいてきちゃいましたね。

なんだかバタバタとして、あっという間に日にちが経っちゃったけど
ギャンギャン騒ぐ2ワンはじっとしてられないし、
お天気良かったからお出かけも楽しんできましたよー♪

201605-01.jpg

GW中のお出かけ、一番最初は芝桜を見に行きました。
去年は栃木県市貝町の芝桜。一昨年は埼玉県秩父の羊山公園。

今年はどうしようか迷ったけど、羊山公園!

201605-02.jpg
201605-03.jpg

お天気良かったし、景色良いしで気持ちよかった~♪
9種類、40万株以上の芝桜のじゅうたん!

でも、人がすごく多いので歩くのに一苦労。
芝桜も終わりごろなのか、ちょっと残念なかんじも。。。

201605-04.jpg

それでも、こんなにたくさん咲いてるのを見られるのは嬉しい♪
キレイだし、芝桜は短足ダックスにもピッタリ!

201605-05.jpg

芝桜と2ワンを撮りたくて、お座りさせてると
撮ってもいいですか?と聞かれることが多くて、どうぞ~と言ってたら
カメラ目線の2ワンを私が撮れなかった!(笑)
しかも、こっちが撮るころには飽きてると言う残念な結果(笑)

201605-06.jpg

2ワン一緒の写真はこんなヘロヘロなのしかなかったー!
ま、これもありのままの2ワンと言うことで記念ですね(笑)

ループ、アスリのそれぞれは可愛く撮れたので、 次につづきまーす。





毎年、我が家に来てくれるツバメちゃん。
今年も4月から巣作りをしていたから、ヒナの誕生を楽しみにしてたんです♪

201605-07.jpg

可愛いヒナが誕生してましたー!
まだ、目も開いてないし誕生したばかりみたい。
もう少ししたら、ピーピーと騒ぐ様子が見られるだろうけど
ここから巣立つまで元気に育ってくれるといいな♪ 楽しみが増えました☆

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

羊山公園綺麗ですね~

この間、テレビニュースで見ました。
行ってみたいところです。^^

巣晴らしい^^ 天気にも恵まれて^^素敵なお出掛けになりましたね

| machiz4 | 2016/05/07 10:04 | URL |

広大な敷地に芝桜・・ここも見ごたえありますねー。
そちらは、おでかけスポットがたくさんあってイイですね。
私もお花大好きで、写真見るだけでもワクワクします♪
ウフフ・・ここでもループ&アスリちゃんモテモテ!
モデルお疲れさま~(^o^)

毎年、ツバメちゃんやってくるの?
大口あけてるヒナ、カワイイ~~♪
みんな元気に巣立ってほしいですね。

| めんこ | 2016/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

市貝の芝桜も綺麗ですよね、我が家が行ったのはもう3年位前かな(o^^o)ふふっ♪

今年は秩父に行かれたのですね。
そうそう背丈が低いからいい写真が撮れますよねぇ(o≧▽゚)oニパッ
「撮らせてください」は嬉しいですよね。
でも長いと厭きちゃいますもんね(ノ∀`笑))

ツバメさんヒナが生まれたのですね。
わが家にも毎年やって来ますが今たまごを温めてるみたいなんです。
ヒナが育つ姿を家に居ながら見れるっていいもんですよね(*^-^*) ニッコリ☆
我が家のヒナは何羽生まれるかな?楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

| 椛 | 2016/05/09 16:26 | URL |

machiz4さんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってすみません!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
羊山公園、ニュースでもやってたんですねー。
ここの芝桜は有名だし、GWってこともあって
さすがに混んでて大変でしたけど、
すごーくキレイでしたよ♪
わんこと撮るのにもピッタリです。
お天気もばっちりで、芝桜の景色は最高でした!

| ルチュリママ | 2016/05/10 17:54 | URL |

めんこさんへ

コメントありがとうございます♪
一面に広がる芝桜はほんとにすごかったですよー。
色とか模様もキレイだし、さすが人気のスポットです。
春はいろんなお花楽しめるからいいですよね。
我が家からは遠出になるけど、見に行っちゃいました♪
2ワン一緒の写真は残念ながら失敗です!
ちょっと悔しいなぁって思っちゃいます(笑)
そうそう、ツバメちゃん来てくれるんですよ。
元気にピーピー鳴いてるヒナを見ると嬉しくなります~。
パクパクしてる姿、すごく可愛いんですよ♪
ほんと元気に巣立ってくれるといいなぁ。

| ルチュリママ | 2016/05/10 18:06 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
椛さんは市貝の芝桜に行かれたことあるんですね。
やっぱりって気もしちゃいました(笑)
いろいろなところ行かれてますもんね~。
芝桜はほんと写真撮るのにぴったりですよね。
2ワンは他の方のモデルを頑張りすぎて
私がうまく撮れなかったから、ほんとにガッカリ(笑)
うわ~、ツバメちゃん来てるんですね!同じだ~。
今はツバメちゃんも少なくなってるみたいだし
家で見られるってありがたい気がしますよね。
ヒナが誕生すると毎日チェックしちゃいますよ。
何羽生まれるか楽しみですね~、元気に育ってくれますように!

| ルチュリママ | 2016/05/10 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/501-8b893c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT