ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊山公園 芝桜の丘 -2-

羊山公園の芝桜の丘はたくさんの人で賑わってたので
2ワンが歩くのは少し大変だったけど
芝桜の丘に来るまではたくさん歩けたから、お散歩気分もばっちりかな。
歩いてからの方がご機嫌になってくれるものね。



アスリは芝桜の香りが気になったみたいで
くんくん夢中で鼻を突っ込んで楽しんでた(笑)

201605-09.jpg

夢中になりすぎて、舌を出しっぱなし!ペコちゃん(笑)
わかりにくいのが残念すぎだー。

201605-10.jpg

ループ、楽しそうでしょう~♪
アスリが隣にいない方がいい顔してるかも(笑)

201605-11.jpg

どこ行ってもご機嫌顔で撮れるから、ありがた~い。
芝桜とのショットもバッチリ!
暑がりのおかげで笑顔に見えちゃうんだもんね。

201605-12.jpg

ちょっとお疲れ気味のアスリ。そのせいで大人しそうに見える。
おすまし顔のアスリもなかなかいいものね(笑)
ピンクの芝桜と可愛く撮れて大満足~♪

201605-13.jpg
201605-14.jpg

並べると表情が対照的な2ワンだけど、カメラ目線☆
芝桜だと抱っこじゃなくても撮れるから、わんこにはぴったり!
人混みの中ではちょっと大変だったけど、可愛く撮れた

201605-15.jpg

2ワン一緒の写真、最後に抱っこでパチリ。
私の抱っこじゃ安定しないから、ループが足で踏ん張ってたけど
表情は自然なかんじでしょう(笑)

キレイな芝桜を見られて満喫出来ちゃいました。
ただ、やっぱりGWは混むから少し早めの方がいいのかも。
来年はもうちょっとのんびりお散歩できるといいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真撮れましたね~
羊山公園の芝桜 やっぱり綺麗
それにループ&アスリちゃんの表情がいいなぁ(*^^*)
我が家は今年もTVで観賞 来年こそは・・・ (笑)

| bongo | 2016/05/11 05:51 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
芝桜はダックスにピッタリだから
たくさん撮りましたよー。
2ワン一緒だと失敗率高いんですよ。
そこが残念だけど、贅沢言っちゃダメですね(笑)
ループとアスリひとりずつのは
笑顔とカメラ目線バッチリでお気に入りです♪

| ルチュリママ | 2016/05/11 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/502-3cc799e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT