ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園へ -1-

日にちが経っちゃったけど、GW中に武蔵丘陵森林公園にお散歩に行きました♪
ひたち海浜公園より混まないだろうとは思ったけど、早めに出発。
9時ごろ着いたら、入口にはたくさんの人が並んでた!
開園時間が早かったから、ほんの少し待っただけで入れましたよー。

201605-21.jpg

まずはアイスランドポピーを見に行きました♪
終わりごろだったけど、ポピー畑はほぼ誰もいなかったので独占!
あの薄い花びらが可愛くて好きなんです。
今はシャーレーポピーがキレイみたいですね。

201605-22.jpg

2ワンものびのびと歩けて、ニコニコ♪
ピタッと寄り添って歩く姿を見てると、なんだか微笑ましい~。

201605-23.jpg

はしゃいであちこち歩くもんだから
朝露なのかな、スタートから足元びしょびしょ!
そういう時に限って、飛びついてくるから困っちゃうよ(笑)

201605-24.jpg

2ワンとポピーも記念にパチリ。
濡れてる2ワンの抱っこ撮影はちょっと大変だったね。

201605-25.jpg

園内をのんびりとお散歩♪ ご機嫌2ワンはグイグイ行っちゃう。 
ここは木陰がたくさんあるから、涼しくて気持ちよかったなぁ。

でも、広すぎて歩くのが大変。あっちこっち行ってるとすぐダウン!
それは飼い主だけで、2ワンは本当によく歩いてくれる。

201605-26.jpg

こっちが気になるアスリは、ちらっと見ながら歩く。
写真撮ってると遅れるから、アスリのチェックが入る!
離れるといつもは待っててくれないけど、普段と違う場所だと待っててくれる~。
だから、わざと遅れたりして意地悪しちゃう(笑)
そんなことするから、たまーに忘れられて一人になったりしちゃうのよね(笑)

写真がまだあるので次につづきます♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

GWに 森林公園^^
ポピー見頃だったのですね~
今年は、見逃しちゃった~

こちらで、拝見できて、良かったです。^^
ポピーいいですよね^^
私も好きなお花です。^^

| machiz4 | 2016/05/23 09:54 | URL |

machiz4さんへ

コメントありがとうございます♪
ポピー、可愛いですよね~。
森林公園のは終わりごろだったんですよ。
でも、まだまだキレイに咲いてたし
ほとんど人がいなかったから
見応え抜群でした~♪
のんびり写真撮ったり好き放題出来ちゃったので
最高でしたよー。

| ルチュリママ | 2016/05/24 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/504-a1fbf36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

