ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はアスリが。。。

ループの体調が復活してきたところ、今度はアスリ。。。

食欲はあるけど何となく元気がなくて、落ち着かないし、全然寝ない。
部屋の隅っこで固まって動かなかったり
いつもなら吠えて飛びついてくるのにそれがなかったり
どう見ても、いつもと違いすぎる。

痛がる様子はないけど
腰のあたりに違和感がありそうなかんじがしたので
ヘルニア?と思って、病院に連れて行きました。



診てもらったところ、軽度のヘルニア。  
消炎剤の注射を昨日、今日としてもらって様子を見ながら通院。
安静にって言うのが難しいところだけど、アスリ頑張ってくれるかな。

201605-36.jpg

お家に帰ったら痛み止めが効き始めて元気も出てきたし
少し寝られるようになったので良かった~。
まだまだ、いつもの元気がないから痛いってことかな。。。


ループの腸炎のあとに続いちゃったからバタバタ(苦笑)
こればっかりはどうしようもないもんね。

ループは復活してきたから、
今度はアスリが少しでも早く良くなって元気になりますように!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目で、体調も崩れちゃいますよね。
ループくんに続き、アスリくんまで・・・
早くいつもの元気な2わんちゃんに戻りますように。

| mami | 2016/05/25 19:33 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと気温差あったりして、わんこにもキツイですね。
続けてはさすがに慌てちゃいました(苦笑)
ループはもう大丈夫そうなので、あとはアスリ!
まだ元気さがイマイチだから
時間はかかりそうだけど、がんばってもらいます!

| ルチュリママ | 2016/05/25 23:01 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/
今度はアスリ君が・・・
我が家もよく続いて具合が悪くなることがあります。
なんでなんでしょうかね(・・?
こんな事は仲良くならなくてもいいのにね(苦笑)

ママさんが早く気付いたので重症化しなくて良かったですね。
ループ君もアスリ君も早く元気になってトリさんとの格闘姿を楽しみにしています(*^-^*) ニッコリ☆

| 椛 | 2016/05/25 23:34 | URL |

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
ループさんもアスリさんも体調悪かったのですね。
大丈夫でしたか?心配でしたね。
梅のかかりつけ医さんが
季節の変わり目はワンちゃんも
体調不良になりやすいと話してました。
最近急に暑くなったりで
体調管理が難しいですね。

| 梅にゃん | 2016/05/26 16:56 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
2ワン続くのはちょっと大変ですね。
毎日病院に行ってると、さすがに疲れます(笑)
良いことなら大歓迎だけど、
体調悪いのが重なるのって困りますよね。
気温差あるし、この時期は要注意ですね。
いつもと全然違うアスリを見て慌てちゃったけど
少しずつ良くなってるから、ほっとしてます。
元気が出てくると安静にさせるのが
難しくて、それが悩みです(苦笑)

| ルチュリママ | 2016/05/27 16:02 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
2ワン続けての病院通いで
なんだかバタバタの毎日です。
静かすぎるほど大人しかったのが
少しガウガウしだしたので良くなってますよ~。
そうそう、季節の変わり目は気温差があるし
人もわんこも体調悪くなりやすいですよね。
わんこの体調管理って人以上に難しい~。
話せたらなぁって、こんな時思っちゃいます。

| ルチュリママ | 2016/05/27 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/507-1fddf825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT