ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園へ -2-

ループとアスリの体調不良が続いたので、記事が後回しで
ずいぶん日が経っちゃったけど、GWに行った武蔵丘陵森林公園へ -1- の続きです。


ポピーを見た後は園内をのんびりお散歩♪

西口エリアにネモフィラがあったけど、わんこはNG。
ひたち海浜公園のネモフィラの後にここで見ると寂しい感じかな。

201605-27.jpg

4万本のルピナス畑はとってもキレイでした!
一面に広がるルピナス、色も素敵で撮りまくっちゃった♪
GWの後の方がもっと素敵だったんでしょうけど、この日もキレイでしたよー。

201605-28.jpg

なんと言っても、アスリがぱっちり!
木々に囲まれたところだから、眩しくないもんね。
こんな2ワンを撮りたかったのだー!(笑)

201605-29.jpg
201605-30.jpg

こっちのテンション上がりまくりで、撮った2ワン♪
どっちも良い表情だし、大満足!
しかも、抱っこしなくてもちょうどいいって言うのが嬉しい~。

201605-31.jpg

ルピナスとの写真はたくさん撮ったけど、どれもお気に入りになるって珍しい!
アスリの目がぱっちりなのが嬉しすぎて、撮りすぎちゃった(笑)
こんな事はきっともうないだろうなぁ(笑)

4時間近くお散歩楽しんじゃいました♪
ここは涼しくて気持ちいいけど、歩きすぎになるから疲れる~。
たっぷり歩いて疲れるのは飼い主とアスリ。。。
ループの疲れ知らずなところはウンザリ(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

まちです。^^
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。

ネモフィラエリアは、わんこNGだったのですか?
それは、残念^^
でも、ルピナスとっても綺麗ですね~^^
素敵な写真ばかりです。^^

| machiz4 | 2016/05/29 08:34 | URL |

machiz4さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ネモフィラエリアには子供たちの遊具があるからなのかな、
わんこNGの看板もあって入れなかったんですよー。
少し残念でしたけど、ネモフィラはひたち海浜公園で
わんことばっちり楽しめたのでこちらではガマンです。
そうそう、ルピナスはキレイでしたよ♪
目がぱっちりの写真も撮れたし、大満足です~☆

| ルチュリママ | 2016/05/30 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/508-038825d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT