ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩再開♪

先週末から、久しぶりに2ワン揃ってのお散歩再開!
ループとアスリの体調不良が続いたから、一緒なのは半月ぶり。

アスリは病院からお散歩許可が出たので、約10日ぶりのお散歩♪
1週間かけて徐々に普段のペースに戻していってます。



久々のお散歩にアスリはご機嫌♪ やっぱり外は気持ち良いもんね~。
はしゃいじゃって、落ち着かせるのが大変なほど(笑)

201606-06.jpg

ループもアスリが一緒で楽しそう~。
いつも一緒だから、ひとりの散歩が続くと寂しいよね。
2ワンが楽しそうに歩く姿を見られるのは、やっぱり嬉しいね♪

201606-07.jpg

アスリ、消炎剤の薬の副作用で多飲多尿になったけど
体重減少も止まらなくて、それも心配だったんです。

5/31の記事で4.7㎏から4.55㎏と書いたけど、その後4.4㎏まで減少。
約1週間で300gも減・・・ここまで落ちたことはないので、さすがに心配しました。

血液検査で問題なし。ストレスだけじゃなく薬の影響もあったかな。
原因ははっきりしなかったけど、薬が抜け切ってから
体重も戻ってきて、今は4.6㎏まで回復! 体調もバッチリで復活!

201606-08.jpg

ヘルニアに薬の副作用の多飲多尿に体重減少と
いろいろと重なったので、ちょっとパニックになりました(苦笑)

アスリがいつも通りに元気になってくれて、本当に良かったー!

201606-09.jpg

やっぱり元気なのが一番!
静かすぎるほど大人しかったのが、体調良くなったら
ガウガウしてうるさいけど、いつもの日常が本当にありがたい!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良かった!
やっぱり元気が一番です。

嬉しそうな2わんちゃん見てほっと
しました♪

| mami | 2016/06/09 05:37 | URL |

おはようございます

ループちゃんアスリちゃん 元気になってよかった
薬の副作用って怖いですね
たまたまかもしれないけど 最近複数の友人のところでも
同じような障害?が続いていたので心配になります

家に帰ったとき 迎えてくれる
”ワンズの声”
幸せを感じますよ! 

| bongo | 2016/06/09 05:51 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
やっといつものアスリになりましたー!
本当に元気が一番ですよね。
ずっと落ち着かなくて心配だったから
元気な姿に安心感でいっぱいです♪
2ワン揃って元気にお散歩行けることが
嬉しすぎですよ~。

| ルチュリママ | 2016/06/09 22:09 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも元気ばっちりでアスリは完全復活です!
ヘルニアのための薬だったけど
ほかも悪いんじゃないかとすごく心配になりました。
薬が抜けてからの方が元気もあるので
アスリには全然合わない薬だったみたいです。
副作用は聞いていたことと違う症状が
出ることもあるから本当に怖いですね。
うるさいと思ってたワンワン騒ぐ声、
元気な証拠って思うようになりました(笑)

| ルチュリママ | 2016/06/09 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/511-da0c103d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT