ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールバンダナ&食いしん坊♪

ここのところ涼しくて快適だけど、週末は暑くなるみたい。
少し早いかなと思ってたけど、すぐに活躍しそう。
クールバンダナを作りました~♪
ロックミシンが修理中でわんこ服縫えないからってことで
バンダナを作ってガマン中です。。。



裏側に保冷剤を入れるポケットがあるから、首元ひんやり。
保冷剤を入れると濡れるから汚れるし、洗い替えにもう少し作ろうかな~。

わんこ服を作ったときに半端に残ってた生地もこれで使い切り!
可愛い生地はハギレも捨てられないから残るけど、
バンダナならハギレでOKだし可愛いでしょ♪

201606-15.jpg

ループとアスリにモデルをお願いしました☆
アスリには少し大きいけど、ひえひえになるから良しとしましょう。

本当はオスワリで撮りたかったけど、ご褒美のオヤツがあると
フセしか出来なくなる2ワンです(笑)

201606-16.jpg

オヤツにじりじりと迫ってくるループ。
フンフン鼻息荒く、小刻みに動く食いしん坊!

201606-17.jpg

オヤツを一口食べたループの口元が・・・

201606-18.jpg

アップで撮ったけど、わかりにくくて残念!
あわぷくのヨダレが口元から出ちゃってる、食いしん坊ループ(笑)

アスリはたら~んと垂らすだけど、ループはガマンしてるとこうなります。
2ワンとも食いしん坊だから、いつもヨダレ垂らしてます(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

いいですねぇ~クールバンダナ(o≧▽゚)oニパッ
どれも可愛いけど私の好みはヨット模様のバンダナ!って聞いてないよね(゚▽^*)ぁは☆

夏の散歩の必需品ですね🎵
私も作ろうかな~(o^^o)ふふっ♪
ミシン始めるとついつい夢中になってあれもこれもと作りたくなっちゃうんですよね(苦笑)

おやつの時はフセなんだぁ~\ カワイィー♪ /
我慢して食べたおやつは美味しいかったんだね。
ヨダレよく見えましたよ~(ノ∀`笑))

| 椛 | 2016/06/19 10:41 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
お散歩でも使うけど、お家にいるときも使ってます。
バンダナすると気持ちいいのか寝るのが早いですよー。
ヨット柄、可愛いでしょ♪私も好きなんです。
夏らしいし色違いも欲しいくらいだけど
今は売ってなくてずっと気になってるんです。
そうそう、ミシン始めると夢中になりますよね!
私の場合、作ることよりも生地集めの方が夢中かも(笑)
ヨダレ見えました~?
2ワンとも待たせすぎるとだらだらと垂らすほど
ヨダレが出ちゃう食いしん坊なんです。
オヤツの時は何を言っても。。。と言うか
何も言わなくてもフセになっちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2016/06/20 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/513-169bb3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT