ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっきりさっぱり♪

土曜日、2ワンと久々にお出かけを楽しんできました♪
暑かったけど、2ワンともいい気分転換できたみたいです。

お出かけ記事は後日で、今日は日曜日のこと。
2ワンのシャンプーday。
足回りのカット、耳洗浄、肛門腺絞りなどなど
いつものようにお手入れしてからシャンプー♪



アスリはヘルニアになったこともあって、シャンプーは1ヶ月半ぶり。
気になってたから、やっとすっきりさっぱり♪

201606-20.jpg

カメラ向けると、なぜか真顔(笑)

シャンプーは私だけど、乾かすドライヤー担当はパパ。
暑くなると2ワンのお手入れは流れ作業で、一気にやっちゃいます。

201606-21.jpg

ループは乾かしてる間、なでなでされることでご機嫌♪
くねくね動きながら、どんどんテンションアップ!

201606-22.jpg

ニコッと笑顔になっちゃうループ♪
乾かしてるときっていつも楽しそう~。暑いだけかな?(笑)

ループは毛量が復活して以来、もこもこがすごい!
湿気でぺたっとなってたけど、シャンプーしてふわもこ♪ すっきりさっぱり!

201606-23.jpg

お手入れしてシャンプーも終わった後の写真だけど
アスリはブラッシングでたっぷり抜けました。
もうちょっと時間かけたかったけど、暑さに負けちゃった。
やってるとキリがないからギブアップ(笑)

暑くなってきたし、そろそろ2週に一度のシャンプーかな。
2ワンの大好きなお家でのプール遊びも始めなきゃ。。。
夏のシャンプーは汗だくになるし、辛くなりますね~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/514-bad4eade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT