ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさいまつり♪ -2-

権現堂提あじさいまつりの記事のつづきです。

ループとアスリ、2ワンを抱っこで撮るのは結構大変。
重いから私が抱っこすることはほぼないけど(笑)
声をかけてもキョロキョロしちゃうから、タイミングが合わない~。。。



と言うことで、1ワンずつで撮ってみた♪

ご機嫌なアスリ♪ ちょっとへらへら顔っぽいかな。
でも、飼い主には可愛く見えちゃうのよね(笑)

201606-31.jpg

暑がりループはさすがにバテ気味な顔。
抱っこしてるとこっちもループで暑い!
アスリと体温差があるのがよーくわかる。夏は気をつけなきゃね~。

201606-32.jpg

権現堂のあじさいはこの白いアナベルが最高です♪
満開でとってもキレイでしたよ~。

201606-33.jpg

抱っこで、撮るよーってときにアスリは雄叫びをあげる。。。
お出かけするといつも、ひゃ~ひゃ~と騒いで大興奮!
ワンワンじゃなく、ひゃ~ひゃ~なのでよく笑われちゃいます・・・

201606-34.jpg

たくさんのアナベルと2ワンをパチリ♪
逆光で表情がわかりにくいのが失敗だけど笑顔の2ワン☆

201606-35.jpg

オスワリでアナベルとのショットにチャレンジ♪
暑くてへろへろになっちゃったけど、
白いアナベルと撮るのを頑張ってくれた2ワンです。

権現堂では1時間ちょっとお散歩を楽しんで
その後は移動して次の場所へ。 つづきます♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ咲いてると、圧巻です~♪
同じ犬種だけど、やっぱり個々に体温も
違うんですね~!?
そっか、人間も違うもんね( ̄▽ ̄;)

2わんちゃんとアナベル、とっても素敵な
写真ですね♪

| mami | 2016/06/28 05:50 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
体温差、抱っこするとよーくわかります。
大きさの違いも関係あるのかなぁ。
寒いとき、ループでぬくぬく出来るけど
アスリだと物足りないくらい(笑)
権現堂のアナベルは一面に咲いてて
真っ白さが際立ってキレイでした♪
これは撮らなきゃ~と夢中になります!

| ルチュリママ | 2016/06/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/516-2ba90e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT