ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーフェスティバル♪ -2-

 ブルーフェスティバルのあやめ園のあとはラベンダー♪
イベント会場のラベンダー苑は数種類あって
キレイだったんだけど、とにかく日影がないのがキツイ!
日陰で休みながらじゃないと暑いので、しらさぎ公園に行きました。



ラベンダーの良い香りがして気持ちよかったですよ~。
もう少しあとの方が色が濃くなってきてキレイだったかな。

201607-08.jpg

公園だから周りに木々もあって、日陰で休めるんだけど
2ワンとも暑さ関係なしでご機嫌♪

201607-09.jpg

ループはラベンダーの香りが気に入ったみたいで
グイグイ行っちゃうから大変!

201607-10.jpg

ラベンダーに囲まれながらのお散歩。
暑くなければ、こういうところ歩くの最高なんだろうなぁ~。

201607-11.jpg

ピタッと寄り添って歩く2ワン、仲良さそうでしょう。
ループが端に端に行こうとするのをアスリがサポート!
こういう時、避けずにいるからエライぞ!
こっちに来ないで~って突き返してるところもあるけど
見えないループのことわかってくれてるんだものね。

201607-12.jpg

暑さに抱っこ写真はワンもパパも限界!
紫陽花に花菖蒲にと続いてるのでさすがに
何を言っても2ワンはこっちを見てくれなかった(笑)

201607-13.jpg

諦めきれず、最後にオスワリでパチリ♪
ラベンダーとって言うより、暑さの記念写真かな~。

この日は暑かったから短時間で回ったけど、
紫陽花、花菖蒲、ラベンダーとたくさん楽しんじゃいました♪
暑さが本番になってきたから注意しなきゃ!
夏はこれからだけど、涼しくなってくれるのが待ち遠しく感じちゃいますね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花、菖蒲、ラベンダー、季節のお花満喫ですね♪
カメラ目線じゃなくても、自然な感じで好きですけど(^^♪

アスリくん、ちゃんとループくんをサポートしてて
おりこうさんです!

| mami | 2016/07/05 07:47 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
一日で一気に楽しんじゃいました。
暑い日だったけど、2ワンも私たちも
とっても良い気分転換になりました♪
普段のお散歩だとループを避けるのに
お出かけだと気分も違うからなのか
しっかり者のアスリに変身です(笑)
ループがすごく動き回るから
アスリがいてくれると助かっちゃいます!

| ルチュリママ | 2016/07/05 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/518-e4cedc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT