ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車のひまわりガーデン♪

関東の梅雨明けはいつになるのかな~。
今日は雨で少し肌寒い。。。暑かったり涼しかったり。。。
涼しいと過ごしやすいけど、暑くなったらバテそうです。


3連休に2ワンとひまわりを見におでかけ♪


201607-34.jpg

佐倉ふるさと広場、風車のひまわりガーデン。

春のチューリップより規模は小さいけど、たくさんのひまわり。
曇り空で少し蒸し暑かったけど思ったより涼しくて、2ワンにはちょうどよかったかな。

201607-35.jpg

2ワンの楽しそうな笑顔! 今回はばっちり撮れた♪
ひまわりと笑顔ってピッタリ☆

201607-36.jpg

ひまわり畑からひょっこり、ニコニコのループ♪
お出かけ楽しいよね~、いつでもにっこり!
笑顔確率が高いから、さすがループ!って嬉しくなる。

201607-37.jpg

真顔のアスリ。黄色が似合うのに笑顔がない~。
周りのわんこが気になって真剣なんだもん。
にっこりしてよーって言いたくなっちゃうなぁ、もったいない!

201607-38.jpg

ひまわり畑の中をお散歩♪
背の高いひまわりがギリギリ見えるかな。
短足犬だし、歩くと全然見えなくなっちゃうね~。

歩いてる2ワンを連射でパチパチ撮ったんだけど・・・

201607-39.jpg

アップにしてよーく見たら、アスリの舌の長さにびっくり!
え~、こんなに長かったの!?って言うか、長すぎ!(笑)
いつも舌チョロして寝てるけど、長すぎたからなのね~
って、なんだか納得しちゃった(笑)

201607-40.jpg

最後におすわりでひまわりとパチリ♪
短足犬でもひまわりとのショット、ギリギリ撮れちゃいました☆
 
ひまわりと撮れて大満足だったけど
写真を見た後だと、ひまわりとのショットよりも
アスリの舌に注目しちゃう我が家です(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり満開ですね~♪
風車もあって、異国情緒たっぷり。
ひまわりと2わんちゃんの写真、素敵ですね。

| mami | 2016/07/27 10:42 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
風車があると雰囲気がすごく良いですよー。
曇り空がちょっと残念だったかな。
黄色のひまわりに青空だと最高ですよね。
って、贅沢言っちゃダメですね(笑)
曇りの方が夏は助かっちゃいますもんね。

| ルチュリママ | 2016/07/28 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/523-168339e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

