ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七井戸公園でお散歩♪

佐倉ふるさと広場でひまわりを見た後は
モデルをがんばってくれた2ワンとお散歩をしに公園へ移動。
近くの七井戸公園に行ってみました♪



小さな公園で1周30分くらいだったかな。
緑がたくさんあって涼しかったー!
ふるさと広場より、こっちの方が断然涼しい~。

201607-42.jpg

やっぱり木々に囲まれてると違うものですね。
曇りでも夏は暑いから、涼しいところでお散歩出来ると
2ワンも張り切って歩いてくれる♪

201607-43.jpg

橋の上で立ち止まって動かない2ワン。
あれ?って思ったら、私が後ろで撮ってるからでした(笑)
いつもは気にしないのに、お出かけだと違うのよね~。

201607-44.jpg

後ろだと気になるなら、先回り!
前にいるって気づくと、大慌てで走ってくるところが見てると可愛く見える♪

201607-45.jpg

でも、私を無視して通り過ぎるのはなぜ?(笑)
こんな調子の2ワンだけど、撮ってると楽しいな♪
いつもと違う場所だとワンも飼い主も気分が違うね。

201607-46.jpg

池の前でループをパチリ♪
あついよ~って顔! 涼しかったけど、歩いてると暑くなっちゃうもんね。

201607-47.jpg

とぼけた顔してるアスリだけど、ちょっとヒヤリ!
水嫌いなのに池に入ろうとグイグイ!慌てちゃった。
鯉が泳いでたのが気になったのかな~、それとも暑さのせい?(笑)

201607-48.jpg

小さな公園だったけど、初めてのところだとルンルンな2ワン♪
おかげで帰りはたっぷり寝てくれました~。
寝ちゃうと家に着くころには元気が復活するのがループ!
年々体力復活が早くなってる気がする(笑)
暑い夏もほどほどに楽しめるといいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節、木陰のある公園はありがたいですよね!
暑いと歩いてくれなくなりますもん。

| mami | 2016/07/27 10:43 | URL |

mamiさんへ

続けてのコメントありがとうございます♪
緑がたくさんあると涼しさ抜群です!
ひんやりするってだけでテンションアップ(笑)
普段は住宅街散歩だから楽しくなります♪
暑い夏もこういうところだと気分違いますね~。

| ルチュリママ | 2016/07/28 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/524-a9cb9923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT