ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜になると。。。

ここのところ、夜になるとアスリのカイカイが始まる。
数日おきに足を気にしてカミカミしまくり。
3週間ほど前と同じ、右後ろ足の指間が赤くなっちゃった。。。

201607-49.jpg

なので、またもクインカラーの出番!

ヒビテンがあるのを思い出して、拭き拭きして様子見中。

朝には治ってるけど、夜になるとカミカミするのはなんだろう~?
悪化はしないから、繰り返すのが止まってくれるといいなぁ。

201607-50.jpg

クインカラーしたまま、ごろごろ~。

落ちそうになって慌てるアスリの目がちょっと必死!
慣れてても、やっぱり首についてるのが大きいもんね~。慌てる姿は笑えちゃう♪

201607-51.jpg

ぼーっとして、舌出しっぱなし。口元緩すぎでしょ~。
アスリ、出しすぎですよー。聞いてますか~?

目の前で手を振っても無反応。たまーにそんなことがあるけど
もしかして、目を開けたまま寝てるのかな(笑)



アスリのカイカイを気にしてばかりいると
最近のループはいじけて嫌がらせチッコをするようになりました~。
話に夢中になってると、仲間に入れてよ~と吠えるし
寂しがり度アップ!べったりなのはいいけど、チッコは困っちゃう(笑)
アスリのカイカイもループのチッコも、どっちも油断できない!!!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイカイの原因って本当に何なんでしょうね?
うちも最近、朝晩足をカミカミしてる所を
見かけるんです。
で、そこを見るけど特に何もなってないし・・・
暇つぶし?
ストレス?
分からないから困っちゃう。

| mami | 2016/07/29 11:30 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
空ちゃんもカミカミしちゃってるんですね。
実はループもなんですよー。
ループはなんともないけど、
アスリは赤く腫れてることがあるので困っちゃいます。
食べてるものはいつもと変わらないし、
暑くて蒸れてムズムズするのかなとも思うし
ストレスってこともあり得ますよね~。
はっきりわからないのが困るけど
とりあえず、悪化しなければってところです。

| ルチュリママ | 2016/07/29 22:12 | URL |

おはようございます
アスリちゃんの必死な目が ・・・ (^-^)
我が家のカイカイ王子はチョビ
今は奥さんの作ったアロマが効いてるようですよ!

先日は温かいコメントありがとうございました(^_-)-☆

| bongo | 2016/07/30 05:47 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
クインカラーでまったりしちゃうと
つけてるの忘れちゃうみたいです。
びっくりしてるときの目はほんと必死です(笑)
チョビくんはアロマ効果で大丈夫なんですね。
アロマはカイカイにも効くんですね。
作られてるってこともすごーい!

これからも皆さんで楽しく過ごしてくださいね♪

| ルチュリママ | 2016/08/01 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/525-ca57a9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

