ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりフェスティバル♪

昨日はバルコニーの工事があって、我が家の警備隊はワンワン大騒ぎ!
音に敏感なループが慣れるまで時間がかかったから
アスリはループが吠えるたびにぴくぴく反応してたし、
なんだかものすごく疲れました~。。。


7月24日、ループの遊んでアピールの激しさにガマン出来ず
少し遠かったけど、栃木県野木町のひまわりフェスティバルへ
またまた、ひまわりを見に行っちゃいました!



展望台からはたくさんのひまわり♪
20万本あるそうで種類もいろいろあったし、
満開で本当にとってもキレイでした♪

201608-07.jpg

展望台から2ワンをパチリ♪

ひまわりの大迷路やヘリコプター遊覧飛行もあって
イベントが行われているだけあって、たくさんの人!
暑くてもこういうところには来ちゃうものですね~。

201608-08.jpg

パネルがあったので、やっぱり記念に撮っちゃった♪
なかなかこっちを見てくれなくて、やっと撮れた一枚だけど
にっこりカメラ目線なのがバッチリ!

201608-09.jpg

ひまわり畑をルンルンで歩いてた2ワン♪ 
暑かったけど、そんなの気にしないーってほど元気!
飼い主の方がバテバテ~。。。

201608-10.jpg
201608-11.jpg

ループとアスリの顔の大きさと同じくらいのひまわり!
これはほんとに大きかったなぁ。

201608-12.jpg
201608-13.jpg

どーんと大きいひまわりもあれば、小さくて可愛いのもあって
ひまわりってたくさん種類があるんですね~。
暑くていろいろ撮る余裕がなかったのが残念!
でも、暑さのおかげで2ワンはにっこりで撮れたからラッキー♪

201608-14.jpg

このひまわり、アスリの表情と似てるでしょう(笑)
勝手にキャンバスってことで、ひまわりに顔が描ける!
アスリそっくりなのがあったから思わずパチリ♪
この写真が一番のお気に入りになりました(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/527-136a3ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT