ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家プールで水遊び♪ ループ編

夏の恒例、お家プールで水遊びをやっとしました。
去年からベランダを天然芝にしたんだけど、状態がイマイチで
様子見してたから、今年はプール遊びが遅くなっちゃった。。。



プールにたくさんのボールを入れてスタート!

[広告] VPS

目が見えないループだけど、プールにボールがあるのわかってるから
見つけて出すのが上手! 得意な遊び♪
ボールの匂いをくんくんしながらパクッと!

201608-16.jpg

見つけたボールをカミカミして遊ぶのも夢中。

でも、ひとりでカミカミするより一緒に遊ぶ方が大好き!

201608-17.jpg

ボールを鳴らして、ループの体にタッチ!
これでループの遊びのスイッチが入ります。

201608-18.jpg

201608-19.jpg

201608-20.jpg

パク~っとしようと大きな口で狙ってくる!
ボールの音と匂いで探しながら夢中でパクパク!

なので、たまにガブッと噛まれます(笑)
でも、私の時なら痛くない。わかってくれてるのよね~。
これがパパだと本気モードでガブッとくるので痛いらしい(笑)

201608-21.jpg

音を鳴らし続けてるだけだと飽きるから
たまにカミカミさせて、ループを夢中にさせちゃいます。

201608-22.jpg

201608-23.jpg

尻尾ブンブンで笑顔のループを見られるのが嬉しいー♪
楽しんでくれているのがよーくわかる遊びです。

201608-24.jpg

夢中だから、歯を剥き出しの怖いループも撮れるけど

201608-25.jpg

こんな可愛らしいループも撮れるから、最高に楽しい♪


ループは水に濡れるの嫌いだから、プールの活躍なし!
ボールを出すことしかしないしね~。
プールなしでボール遊びの写真になっちゃった(笑)

アスリはボールがあればプールに入ります!
アスリのプールで水遊び、次につづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
プール気持ちよさそうですね~
うちもそろそろプール開きしようかなぁ・・・遅いか(笑)

| bongo | 2016/08/09 05:30 | URL |

水遊び、楽しそうですね♪
ループくん、ほんと上手にボールを出しますね!
見えてないとは思えない!!

| mami | 2016/08/09 08:46 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
暑い夏には水遊びがぴったりですよね。
わんこには快適で楽しくてもこっちは暑くて
たまらないから大変ですけど(笑)
まだまだ暑い日続くみたいだから遅くないですよー!
我が家はあと数回は遊びまーす♪

| ルチュリママ | 2016/08/10 19:46 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも水遊び楽しんでくれるから
夏の定番になってますよー。
ループ、すごいでしょう♪
見えてるんじゃないかって思えるほど
上手に見つけるんですもん。
ボールが大好きすぎなのかな?(笑)

| ルチュリママ | 2016/08/10 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/528-15502e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT