ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家プールで水遊び♪ アスリ編

前記事がループだったので、今日はアスリの様子。

水嫌いだったはずだけど、プールにボールをたくさん入れて遊ぶようになったら
全然気にしなくなったから克服したのかな?



ボールがあれば水なんて気にしなーい! 
自分からプールに入って、ボールを出すことに夢中です♪

201608-27.jpg

短足犬はプールを倒して入るから、水がなくなる~!
ジャンプして入ることもあるけど、結局はこうなっちゃうのよね。

201608-28.jpg

ループと遊んでると、ボクもー!と吠えまくる。
一緒に遊びたくて、大興奮な2ワンだから
あちこちボールを動かすこっちは大変です。

201608-29.jpg

集中して狙ってるよー。真剣です!

201608-30.jpg

投げたボールをパクッとキャッチ!
これがアスリの大好きな遊び♪
投げてほしくて、ワンワン吠えるからうるさいの(笑)

201608-31.jpg

ロックオン! 口開けて、狙ってる!

201608-32.jpg

キャッチ!

201608-33.jpg

芝だとフセ出来るけど、プールの中だと出来ない。
やっぱり水が苦手?落ち着かないからかな。
フセって言うと、もじもじしちゃうの(笑)

201608-34.jpg

ロックオン!

201608-35.jpg

キャッチ!

瞬間を写真で撮ると、おもしろーい♪
こんな顔してるんだ~って楽しくなっちゃう。
たくさん撮ってもブレブレでほんのちょっとしか成功してないけど(笑)

プールの日は2ワンのシャンプーもするから
飼い主的には汗だくでウンザリだけど
やっぱり夢中な2ワンを見るのは楽しいな☆

暑い夏には水遊びはぴったりだもんね!2ワンとも大喜び♪
今年はあと何回出来るかな~?

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空もボールは好きだけど、キャッチは出来ないの~。
アスリ君、すごいよー!

| mami | 2016/08/12 08:51 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリはボールへの執着がものすごいんですよー。
全部自分の物って唸るくらいなので
ポンポン投げてたら咥えるようになっちゃいました(笑)
キャッチがすごいって言ってもらえると嬉しすぎです!

| ルチュリママ | 2016/08/14 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/529-58e8302d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT