ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ服 つなぎ 

ループの分のつなぎ、完成してました
写真撮った後放置した・・・



寝てたところを起こして着せたから、いつもに増してやる気のないループ
ちょっとサイズが大きかったかな?
まぁ、夜寝るとき用のパジャマだから良しとしよう



あっさりと寝ちゃったループ
そして、つなぎはやっぱり大きいかな?
次はちゃんと作るからね



次の日の朝・・・
今の時期だけかな、起きてすぐ暖房の前でぐっすり
こたつを出したら、布団から出てこないもんなぁ
ループはアスリを枕にして寝ること多いね~
アスリ、重くないの~?

もう少ししたら朝の散歩なんだけどな・・・
起こすのかわいそうだけど、リードを持ったらすぐ起きてはりきっちゃうもんね

| ループ&アスリ 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/53-bd32ac7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT