ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンタマ ゆりパーク♪

8月最初の週末に那須塩原のハンターマウンテン ゆりパークへ。
暑い日だったから、那須に涼を求めてゴー!



ゆりタワーとパチリ♪
カラフルでとってもキレイでしたよー。

201608-37.jpg

お天気良すぎて暑かったー!
少しは涼しいかと期待したけど、残念なほど暑い!

写真だとゆりが咲いてるのが全然わからないけど
ゆりを見ながら、建物があるところまで歩きます。。。

201608-38.jpg

2ワンとも張り切ってダッシュ!

201608-39.jpg

白樺の丘あたりかな。ゆりが咲いてないところを
撮っちゃったけど、とっても素敵なところでした♪
ここでたっぷり涼んで、いざ出発!

201608-40.jpg
201608-41.jpg

日陰なしの遊歩道はきつかったけど、ゆりはキレイ!!!
たくさん種類があって、色鮮やか♪

201608-42.jpg

アスリのぼけっとして眠そうな顔が気になるけど
2ワンとゆりとのショット♪

201608-43.jpg
201608-44.jpg

ゆりとたくさん撮ろうとモデルをがんばってもらっちゃった~。
暑くてヘロヘロ気味の2ワンだったけど、ゆりはカラフルでキレイ♪

201608-45.jpg

アスリは飛び跳ねるように歩いてて、元気いっぱい!
やっぱり下りだと楽ちんだよね~。
上りより、絶対やる気が違うもん。人と一緒ね(笑)

201608-46.jpg

遊歩道より、緑があるところの方がクッションになるから
ループはダッシュしまくりでご機嫌♪

この日、パンツを穿いてた2ワン。
ワンちゃんがジーパン穿いてるよーと、たくさん声をかけられました。
そんなに目立つのかな?
ちょっと人気者になるループとアスリでした(笑)

201608-47.jpg

最後にオスワリで撮れるゆりを見つけたのでパチリ♪
2ワンとも暑い中歩いてくれて、おつかれさま!

涼しさを期待して行ったけど、この日は暑かったー。
スキー場でもやっぱり夏は暑いね~としみじみ思ったのはパパ。
ちょっとウンザリしてました(笑)

この後はやっぱり涼しさを求めてお散歩しに向かいました。つづく。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆり、とても良い香りが漂って来そうなお写真が
いっぱいですね♪
いつもパパさんが撮影に協力的でうらやましいです。
確かに、アスリくんの表情が非協力的だけど、
自然で良いと思いますよ(^_-)-☆

| mami | 2016/08/14 20:06 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
思ったより暑くてゆっくり見てる余裕なかったけど
ゆりの花はいろいろあって楽しめました♪
2ワンを撮るためならって協力的な旦那ですが
自分が撮るときは注目してくれないからかも(笑)
アスリはいつもダメダメなんですよね~。
ガッカリ感たっぷり!カメラ嫌いなのかなぁ。
カメラ向けない方がいい顔してますもん(笑)

| ルチュリママ | 2016/08/15 16:03 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/

お久しぶりです💦

おお~塩原のゆりパークですね♪いいなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
我が家も行く予定だったのですが私が体調を崩していて行きそびれちゃいました。
まだ咲いているかな?今週末行けたらいいなぁ~。

涼しいと思っていくけど結構那須って暑いんですよね(苦笑)
ループ君もアスリ君も舌がいっぱい出ちゃったね(o^^o)ふふっ♪
でも草むらの中を走ってる姿は楽しそうだね(。・∀・。)ニコッ


野木のひまわりも行かれたのですね。
我が家は23日の夕方行ったんですよ。
お出かけ場所が一緒なことが多いみたいですね。
何時か偶然出会えそうですね(^―^) ニコリ

プールでの水遊び楽しそう~~(。・∀・。)ニコッ
我が家はお水キャッチは好きですがプールは入らないんですよ
広いプールに入れると泳いで岸まで来て逃げるんです(ノ∀`笑))
アスリ君ボールのキャッチ上手ですね。
ループ君の音への反応するお顔が可愛すぎ~~(⌒_⌒)


それとお洋服たくさん作ったんですね∑(`∀゚´*)オォ!!!
夏はマリン柄着せたくなりますよね。
生地が足りないとか言ってましたけど切り替えがとっても素敵ですよ♪
可愛いお洋服見てたら私も作りたくなっちゃった(o≧▽゚)oニパッ

| 椛 | 2016/08/16 18:56 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!体調崩されてたんですね。
夏は体調悪くなると長引いちゃいますし
お大事にしてくださいね。

那須は朝晩涼しくても日中はやっぱり暑いですね。
2ワンも座り込みして動かなくなるくらいでしたよー。
ちょっと期待していただけに、ガッカリ感ハンパなかったです(笑)

記事、遡って読んでくださってありがとうございます♪
野木町のひまわり、1日違ってたんですね!
同じ場所に行ってるのに、見事なほどズレてますよね~。
今度も~!?と思わず笑っちゃいました!

ショコここちゃんのお水キャッチすごいですね。
めちゃくちゃ楽しそうでしたもん。
我が家の水遊びはボールがないと出来ないんです。
ボール出せってワンワンうるさくて(笑)
夏には水遊びがピッタリなので、まだまだ遊んじゃいます♪

洋服はロックミシンが動いてるうちにとまとめ縫いしました。
着せるより縫い縫いする方が楽しいから
2ワンの洋服を縫うのをガマンしてる今がつらいです(笑)

| ルチュリママ | 2016/08/17 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/530-1501e98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT