ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝を目指して♪ 塩原渓谷 -1-

ハンターマウンテン ゆりパークの後は塩原渓谷へ。

紅葉の季節にも来たことがあるけど、こちらには吊橋や滝がいくつかあります。
その中のひとつ、竜化の滝を目指してゴー!
暑い夏には木々に囲まれた遊歩道が涼しいはず!と期待大!



こんな道を歩きながらのスタート。
ループ、アスリがんばって歩くんだよ~。

201608-49.jpg

歩きやすくなってるところもあるから、楽ちん。
ループは危なっかしいので抱っこが多かったけど
それを見るとアスリも抱っこしてって飛びつくの。
気づかないふりをして、がんばって歩いてもらいました(笑)

201608-50.jpg

自然いっぱいの涼しい中をお散歩してきました~♪
やっぱりこういうところは涼しさ抜群! ゆりパークとは全然違う。

201608-51.jpg

パパが必死で2ワンを持ち上げて橋の上にいるんだけど
遠すぎてちっさくなっちゃった~。

201608-52.jpg

その橋、竜化の橋で記念にパチリ♪
アスリ、ビビって腰が引けてます(笑)

201608-53.jpg

この吊橋が揺れるもんだから、高いところにいると思って
ビビって動けなくなったループ。。。
ループが動かなきゃ、アスリもイヤだ~って踏ん張る!

ループ、お腹の肉がはみ出しまくりだよ(笑)

201608-54.jpg

川沿いに歩くから、ちょこっと寄り道。
アスリ、水慣れしたみたいで興味津々で川の中に入っちゃうの(笑)
冷たそうに見えたけど、全然だったからかな~。
水遊び出来たら最高だったね。でも、まだ先を進むから遊びはなし!

まだ写真があるので次につづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山大好きっ子空なので、こう言う場所は大喜びしそう♪
どんな滝が待ってるのかな?
楽しみ。

| mami | 2016/08/19 11:03 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
空ちゃんのお山散歩、いいなぁっていつも思います。
海も見えるって最高ですよね~。
緑いっぱいの中でのお散歩は新鮮さもあるし、
気持ちよくて楽しいからテンション上がります♪

| ルチュリママ | 2016/08/20 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/531-95001257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT