ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝を目指して♪ 塩原渓谷 -2-

前記事のつづきです。塩原渓谷の遊歩道を滝を目指してお散歩♪

涼しい中をどんどん進むと、滝が見えてきました~。
この遊歩道、滝が2つも見れちゃう嬉しい場所ってことを行った時に知りました。

201608-55.jpg

2ワンと記念にパチリ♪
相変わらず冴えないお顔のアスリが残念!
 ま、ループも変わらないからどっちもどっちかな。

201608-56.jpg

こちらは風拳の滝だそうです。
大きな滝ではないけど近くで見られるから
暑い夏には涼しくて気持ちよかった~。

201608-57.jpg

こんな緑いっぱいの遊歩道。
涼しさを求めてか、結構人も多かったんですよ~。
人がいなくなるのを待って写真撮ったりと、我が家はのんびりお散歩♪
景色最高だし、木々に囲まれてる遊歩道は涼しいし
こんなところでお散歩出来るのはとっても貴重だもん。

201608-58.jpg

ループは歩けるとご機嫌♪
抱っこだとうずうずしちゃうから大変。
って言っても、抱っこするのは私じゃないけど(笑)

201608-59.jpg

クンスカ忙しいアスリは下向いてばっかり。
見て歩くより、やっぱり匂いが気になるのがわんこなのかな(笑)

201608-60.jpg

竜化の滝に到着―!
塩原随一の名瀑で竜の滝昇りに見えるのが名前の由来らしいです。
3段に流れ落ちる滝は圧巻!迫力満点です。

201608-61.jpg

滝が一番見えるところは人が多くてワンと撮れず。。。
端っこで意地でも撮っちゃった。
私の抱っこじゃ安定しないから、全然カメラ見ない~。
2ワン抱っこはプルプルするからしょうがないね。

201608-62.jpg

抱っこ係を変わってもらって、もう一枚!
今見ると、滝の正面から撮ってるようにも見えるけど
3段に流れ落ちるところでは撮れなかったー!ちょっと悔しい。。。


少しは涼しい塩原渓谷でお散歩を楽しめたけど
やっぱり夏は暑くてちょっと大変ですね~。
去年の夏も那須に来て、そんなこと思ったんだけどまた来ちゃった(笑)
早く涼しくなってほしいなぁ~としみじみ思います。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに滝の近くまで行けるのは良いですね~!
マイナスイオンたっぷりですね。
山大好きっ子空なので、こう言う所、大喜びするだろうなぁ♪

| mami | 2016/08/20 12:15 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
滝を間近で見られることはなかなかないし
暑いときには涼しく感じますね。
見てるだけで、ちょっと癒されます。
水遊び出来たら最高だったかもって
今になって思っちゃいますよ~。

| ルチュリママ | 2016/08/22 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/532-b5dcfb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT