ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークへ♪

2週間前の8月12日にたんばらラベンダーパークへ。

今年は行く予定なかったけど、前週の那須のゆりパークが暑かったので
涼しさ求めて行っちゃいました♪



朝9時ごろに着いた時の車の外気温計は20度!涼しいー!
たんばらの気温計も23度で最高のスタート♪

201608-70.jpg
201608-71.jpg

2ワンもめちゃくちゃ楽しそう。飛び跳ねながら歩いてたね~。
涼しいから張り切って歩くよね。気持ち良いんだもん。

201608-72.jpg

遅咲きのラベンダーだけなので、展望台からの眺めはちょっと寂しい感じかな。
でも、涼しさ抜群なので気分が違う!

201608-73.jpg

久々のロング散歩にご機嫌2ワン♪
はしゃぎすぎて正面からだと、ダッシュで来てブレブレになるから
後ろ姿を撮ったけど、ラベンダーが両脇にあるからいい感じに見えちゃう。

201608-74.jpg
201608-75.jpg

ラベンダーと2ワンをパチリ♪
アスリはペタッとしちゃったけど、珍しく良い顔してる!
いつも冴えない表情ばかりなんだもん。
だから、これには飼い主のテンションアップ!(笑)

201608-76.jpg

こんな真顔の2ワンもパチリ。 アスリはいつもこんな顔してるけど
暑がりループが口開けてないってだけで、涼しさがわかる!(笑)

201608-77.jpg
201608-78.jpg

真っ白なアナベルがすっごくキレイでした。
ちょっとだけピンクのアナベルも咲いてて、そっちは可愛い雰囲気。

201608-79.jpg

日が当たるとさすがに暑そうな2ワン。
もこもこのアナベルとも撮りたくて、がんばってもらっちゃった。
モデルさんありがとう~、涼しいから張り切って歩いてお疲れかな。

201608-80.jpg

最後にひまわりとのショット♪
今年3回目のひまわり!(笑) 一番よく撮れてるかも~。

ラベンダーパークのあとは田園プラザかわばと沼田城址公園に行ったのですが
人がものすごく多かったのと暑さでへとへとになり写真がほぼなし!
ラベンダーパークでたくさん撮ったからいいや~とやる気なくなっちゃった(笑)

この夏で一番歩いたから、2ワンそれぞれ150gずつ体重減!
すぐ戻っちゃったのが残念だけど(笑)
涼しい中たっぷりお散歩出来て大満足でした♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

23℃とは!?
めちゃめちゃ羨ましい気温ですよね~!
お花も色々咲いてて素敵な公園だし、いっぱい
お散歩出来るし、とても良いですね♪

| mami | 2016/08/26 15:20 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごくすっごく涼しかったですよー。
歩いても歩いても暑くない!(笑)
涼しさにテンション上がります♪
2ワンもご機嫌で走り回ってたし
快適さに大満足でした~。
早く涼しくなってほしいですよね。

| ルチュリママ | 2016/08/26 21:50 | URL |

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

やっぱりたんばらは涼しいですよねぇ~(⌒_⌒)ニコ
ループ君もアスリ君も楽しそうに歩いてますね♪

ほんとだ~1か月違うと上からの景色はわが家の時と違がいますね。
早い時間に行くと人も少ないから写真がいっぱい撮れていいですね。

ピンクのアナベル可愛い~~(*^-^*) ニッコリ☆

たんばらへ行くと田園プラザは行きたくなりますよね。
お盆休み突入してたから何時もより更に混んでたでしょうね。

| 椛 | 2016/08/27 12:13 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
あの涼しさは最高ですね!
夏の暑さを忘れられちゃいますもん。
朝早いと人は少ないし、涼しさも抜群です♪
のんびり歩けるし、ほんと撮り放題!
ただ、ラベンダーが少なかったのは残念かなぁ。
涼しさを求めて行ったから贅沢言っちゃダメですけどね(笑)
田園プラザ、椛さんはたくさん写真を撮られてましたよね。
我が家も撮ればよかった~とちょっと後悔・・・
どこも混んでて長蛇の列!すごかったですよー。
日陰に避難してるだけで写真撮る余裕なしでした(笑)

| ルチュリママ | 2016/08/28 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/534-a7d0ab6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT