ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉公園で夕散歩♪

週末、買い物帰りに2ワンと柏の葉公園へ。
木々の多い公園なので、夕方は涼しくてお散歩には快適♪



2ワンもいつもと違う場所でのお散歩だとスタスタ歩く。
並んで歩く後ろ姿も可愛く見える♪
って、正面から撮るのに苦労するだけなんです(笑)

201609-18.jpg

後ろを歩いてても楽しそうな2ワンがよーくわかる。
普段と違うってだけでご機嫌♪ 気分違うもんね~。
公園をぐるーっと一回りしながらのんびりお散歩。

201609-19.jpg

ここに来たら、アスリは池のカモを見るのが定番。
それ以上近づくと逃げられちゃうよ~。

201609-20.jpg

泳ぐ鯉もチェック中。でも、波打つ水の方が気になってるかな?
動いてるものには興味津々のアスリ。
でも、ビビりだから向かって来られると逃げます(笑)

201609-21.jpg

芝生広場に来たら、ぴょんぴょんとご機嫌♪
芝生だと走りたくなるからかな。
ロングリード持っていけばよかったなぁとちょっと後悔。

201609-22.jpg
201609-23.jpg

それなら、一緒に走っちゃえ!ってことで、ループとダッシュ!
楽しそうでしょう~♪ 走るの大好きだもんね。
一緒に走るの大変だけど、この表情見るとついつい走っちゃう。

ループが真っ直ぐ走れたので、久々に2ワン一緒にチャレンジ!

201609-24.jpg

並んで走る姿を撮れたのが久しぶりで、すごく嬉しかった~。
普通のリードでなら、なんとか並んで走れる! 
リードをピーンと引っ張ってるのがわかりすぎるけど(笑)

201609-25.jpg

調子に乗って、何度か一緒に走ってパチリ♪
少しピントが合ってない。。。あーもったいない、失敗しちゃったー。。。
それでも楽しそうな2ワン撮れたからいいかな。

なんだか嬉しくてついつい走りすぎました・・・飼い主ダウン(笑)

201609-26.jpg

たくさん走ったけど、満足そうなループ。楽しかったのかな。
余裕顔のアスリは何度か走ったら、断固拒否!
おもちゃがないと、走りたがらない。。。すぐヤダって固まっちゃうの~。
アスリのやる気があるうちに2ワン一緒に走る姿が撮れてラッキーでした♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ♪
並んで歩く2わんちゃんの後ろ姿が可愛すぎ!
めちゃ好きな写真です♪
走ってるお顔も楽しそうなのが
とても伝わってきますよ。

| mami | 2016/09/14 10:58 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンがピタッと並んで歩いてるところって
可愛くて私も好きなんです☆
正面もいいけど、後ろ姿もいいですよね。
歩いてる2ワンを正面からって
失敗率が高くなっちゃうんですよー。
走ってるときのアスリの必死顔に
どうしても目がいっちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2016/09/14 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/539-e0c171de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT