ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、ここが一番!

久々に2ワンの大好きな河川敷に行ってきました。
夏場は日陰がなくて暑いってこともあって数ヶ月ぶり。

まずは走るの大好きループの河川敷での様子。


201609-28.jpg

いつものようにあっちへ行ったり、こっちへ行ったり走りまくる!
とにかく笑顔いっぱいで、ほんとに楽しそう♪

201609-29.jpg
201609-30.jpg

ここに来ると、こっちの声は全く聞こえてません。
河川敷だと声が広がって聞き取りにくいのか、
夢中すぎて聞く気がないのかわからない(笑)

201609-31.jpg

楽しんでくれてるのだけはよーくわかる。
ループの笑顔がキラッと輝く一番の場所。
こんなにのびのびと自由に走れるのはここだけだもんね。
部屋の中だと慎重に歩くから、ストレス発散にもなるかな。

201609-32.jpg

走りすぎて疲れちゃったよ~、ってかんじ?

201609-33.jpg

ボールをカミカミしながら、ちょっと一休み中。

201609-34.jpg

少し休んで復活するとボールを咥えて走り出す!
ボールを咥えて走る姿はお気に入りの写真♪

201609-35.jpg

ダッシュしまくりで、さすがのループもへとへと。
どんだけ走れば満足?ってほど、ずっと走りすぎ(笑)

もう少し涼しくなったら、もっと遊びに来なきゃね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

河川敷は広々してて気持ちいいですよね
運動不足を解消するにはもってこいの場所♪
ループくん尻尾アゲアゲで超楽しそう(≧艸≦)
障害物もないし安心して走れるもんね~
ボール咥えて得意げじゃない?ふふふ♡
我が家はロングリードにしても
飼い主の側を離れなくって
結局飼い主も一緒にダッシュさせられるの(苦笑)
でも走ると楽しいし気持ちいいんですよね♪

| ルパンコ | 2016/09/20 20:53 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと河川敷は広いし、走りまくるのには
ピッタリの場所ですね~。
枯れ草もあるし、草も伸び放題だから
もう少しキレイだといいんですけどね(笑)
それでもループが笑顔でルンルンに走るのを
見られるのはここだけだから、最高の場所!
もう、楽しくてしょうがないです♪
あらら、ふたりとも離れないんですか?
我が家は全く気にせず走って行っちゃうから
ちょっと羨ましいかも~(笑)

| ルチュリママ | 2016/09/21 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/540-051e357c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT