ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙いはひとつ!

今日はアスリの河川敷での様子。

ただ走るだけだと、つまらなくて飽きちゃうから、走るのヤダーって絶対動かない。
おもちゃがあれば、何度でも走る単純なアスリ。

201609-36.jpg

狙いはトリのおもちゃのみ!

201609-37.jpg
201609-38.jpg

家の中だと、ボールとかほかのおもちゃでも遊ぶんだけど
河川敷ではトリさん限定(笑) 狙いはひとつ!

ボールを投げても無反応。。。違いはなんなんだろう~?

201609-39.jpg

夢中なアスリは投げろーと、いつものようにワンワン!
投げてほしくてうずうずなアスリはしつこい(笑)

201609-40.jpg

写真を撮ったり、ループを見てると、気を引きたくて途中で止まって吠える!
よーく見てるんだよね、チェックが厳しい~。一緒に遊ぶの大好きなんだもんね。
飼い主が注目してないと、ガウガウうるさいアスリです(笑)

201609-41.jpg
201609-42.jpg

そんなアスリなので、持って来い遊びは
それなりに出来るようになりました。
わざと止まって気を引かなきゃいいのになぁ(笑)

201609-43.jpg
201609-44.jpg

夢中な姿って、やっぱり可愛いものですね~♪
こんな真剣なところって普段ないんだもん。

やっぱり我が家の2ワンには河川敷が最高の遊び場所です☆

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎさんアスリくんになってる~♪
そうそうこうやって楽しそうに走って遊ぶ姿を
眺めながら写真を撮る。
最高の時間ですよね!

| mami | 2016/09/18 06:20 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
おもちゃがあるとやる気度が全然違いますよー。
楽しそうに思いっきり走ってるのを
見るのも写真撮るのも本当に楽しいですね♪
撮りすぎるほど撮っちゃいますもん。
夢中に走る姿はやっぱり一番です!

| ルチュリママ | 2016/09/19 18:18 | URL |

おお~!アスリくん狩りに夢中ですね(笑)
獲物に向かってまっしぐら(≧艸≦)
猟犬の血が騒ぐのかしら(笑)
気を引いてワンワンしちゃうんですか?あはは
一緒に遊びたいもんね~
いいなぁ~外でもってこい遊び♪
憧れるわぁ~♡
ルイもハンナも全然興味ないんだもーん(^^;
河川敷みんなでたっぷり満喫できてよかったですね☆

| ルパンコ | 2016/09/20 20:59 | URL |

ルパンコさんへ

続けてのコメントありがとうございます♪
そうそう、これだと狩りですよね~。
ボール投げても全然ダメで、トリしか見てないし
とにかくトリさんへの執着心がハンパない!(笑)
今までのおもちゃの中でダントツなんですよー。
何がアスリをその気にさせるのかな~?って
見ていて笑えるほど夢中ですもん。
一緒に遊ばないとワンワン騒ぐけど
楽しんでるってことですよね~。
河川敷で遊ぶときは気合を入れないと
アスリのやる気についていけません(笑)

| ルチュリママ | 2016/09/21 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/541-a175fb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT