ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループにぴったり!

ループの夜の寝場所の定位置はソファ。
夕食後、しばらくすると爆睡。呼んでも触っても起きない。
無反応すぎるから、ときどき生きてる?って確認しちゃう(笑)



足を引っかけて気持ちよさそうに寝てるでしょう。

201609-46.jpg

時間がたつと、こんな風に寝てることが多いんだけど
隙間から落下!しかも、二晩続けて。。。
ドスンっていう音にびっくりしちゃったよー。まさか落ちるとは・・・
ぼけぼけなループは何が起きたのかわからず、固まってた(苦笑)

201609-47.jpg

落ちないように普通のクッションを置いたら、ループが気に入らず。。。

危ないし、そのままってわけにもいかないし
どうしようかなぁと思ってたら
100均でちょうど良さそうなクッション発見!

ナイロン生地のままだと滑るから、カバーを作って完成♪

201609-48.jpg

これはなんだ~?と気になってカミカミしまくる。
初めての物は落ち着くまで確認作業するのがループ。

201609-49.jpg

少し慣れてきたところで、ループ!と声をかけると
ハッとしたような顔して振り向いた(笑)

201609-50.jpg

どうかな?と思ってたけど、翌日にはこの通り
ループの寝相対策にぴったりでした~♪

201609-51.jpg

そしてそして、枕にもぴったり!
あごを乗せて気持ちよさそうに使ってくれました♪

100均のクッションで便利なものが完成!
安上がりに出来て、お得感もばっちりでした(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我がなくて本当に良かった!
怪我がないうちに対策出来て良かった!!
ループくんも快適になりましたね。

100均、中々使えますよね♪

| mami | 2016/09/23 05:47 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと何もなくて良かったですよー。
落ちるとは思ってなかったけど
寝相悪すぎですよね(笑)
そうそう100均っていいですよね~。
今回はすっごくお得に出来ちゃいました♪
枕にもぴったりで2ワンともぐっすりです!

| ルチュリママ | 2016/09/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/542-19b3d6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

