ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣なアスリ

久々に晴れた~!って嬉しくなったけど、一気に蒸し暑さが復活。。。
涼しい日が続いてたから、この暑さがちょっとつらいですね。。。

最近になって旦那さんの出勤時間が2時間近くも早くなったから
なんだかリズムが狂って、2ワンと一緒にぼけぼけです(笑)



少し前に2ワンと手賀沼公園で夕散歩♪
雨が続いてグダグダしてたので、いつもと違うところで、のんびりお散歩。

うっかり忘れてブログに載せなかったけど、夏の早朝散歩も
気分転換にこのあたりに来たこともあったんです。

201609-53.jpg

水辺に来ると、夢中になるのがアスリ。
鯉だったのかな、動くものには興味津々!
後ろ姿でも夢中なかんじ伝わるかな?真剣すぎて笑えちゃうほど。。

201609-54.jpg

動いてるものがないと飽きちゃって
抱っこして~と甘えてくる、わがままなわんこ(笑)

201609-55.jpg

水鳥が少しでも近くに来ると真剣!
こういう姿、普段のお散歩じゃ見れないから楽しくなっちゃう。
アスリは水鳥に夢中で、そんなアスリに夢中な私(笑)

201609-56.jpg

ワンワン吠える声が聞こえたら、わんこチェックも欠かさない。
自分もワンワン吠えるくせに、先に吠えられると
ビビって逃げだす弱っちいアスリ(笑)

しつけ教室に通っていた頃、アスリがワンワン吠える相手は黒い子。
合同練習で黒い子がいると、今日は吠えるねと笑われたものです(苦笑)
そのころよりはマシだけど、やっぱりうるさいよね~。

201609-57.jpg

アスリはいつものお散歩コースより、違うところの方が断然好き!
よく歩くし、いろんなもの見ることに興味あるもんね。
真剣な表情って見てるとおもしろーい♪
涼しくなったら、公園散歩でたくさん楽しまなきゃ~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい様子がとても伝わりますね♪
アスリくんは動くものに反応しちゃうんだね。
猟犬の血が騒ぐんでしょうね。

| mami | 2016/09/28 15:51 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
夢中で見入ってて、すごい真剣です。
でも、公園の鳩にはビビって猛ダッシュなんです。
普段のお散歩では猫を見ただけでも
逃げちゃうくらい(笑)
アスリが夢中になるものが何なのか
未だにわかりませんよー(笑)

| ルチュリママ | 2016/09/28 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/543-ef0760b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

