ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曼珠沙華まつりへ♪

今日から10月がスタート。
秋晴れはいつになったら来るのかな~。
昨日はすっきりしたお天気で気持ちよかったけど、今日はどんよりで肌寒い。
気温差もあるから体調にも気をつけたいですね。



9月最後の日曜日、権現堂の曼珠沙華まつりへ。
蒸し暑い日だったけど、見頃ということでたくさんの人で賑わってました。

201610-02.jpg
201610-03.jpg

300万本あるということで、まさに赤い絨毯!
これだけ咲いているとほんとにキレイです♪
2ワンとのんびりお散歩したり、写真撮ったリできて良かった~。

3年前に来たときはコスプレ撮影している人の多さに圧倒されたけど
今年は全然いなくて逆にびっくり(笑)

201610-04.jpg
201610-05.jpg

ご機嫌2ワンはいつものようにルンルン♪
歩道の両側には曼珠沙華が見られるし、歩きやすいしワンとのお散歩にもピッタリ☆

テンション高いループはグイグイ行き過ぎるから
どれも必死な写真しかなかった(笑)

201610-06.jpg
201610-07.jpg

曼珠沙華の赤い絨毯と2ワンをパチリ♪
お散歩した後だから、満足の2ワンは協力的でカメラ目線もバッチリ。

201610-08.jpg

いつものように真顔のアスリもパチリ♪

201610-09.jpg

にっこりご機嫌のループもパチリ♪

いつもにっこりしてくれて嬉しいね~。暑がりってお得ね(笑)
寒がりアスリはニコッとした写真はあまりないもん。


紫陽花の時にもここに来たけど、雰囲気が一気に変わりますね。
四季の花が楽しめるところなので、今度また来れるといいなぁ。
春の桜が一番見てみたーい!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

権現堂に行かれたのですね🎵
我が家は1日前の土曜日に巾着田に行って来たんですよ。
そうか~権現堂も頭に入っていたのですが行ってたら会えたかも・・・残念( ̄▼ ̄|||)

権現堂は2年前に行ったのですがやっぱり居ましたコスプレ軍団(苦笑)

ループ君もアスリ君も楽しそうに歩いてますね(*^-^*) ニッコリ☆
曼珠沙華との写真もバッチリ撮れましたねo(^▽^)o

| 椛 | 2016/10/03 14:20 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってすみません!
巾着田に行かれたんですね。
曼珠沙華で有名だし、やっぱりすごいでしょう?
今回は急に行くことにしたので、権現堂だったけど
一度は行ってみたいって思いますよー。
コスプレ軍団、2年前もいたんですね~。
今年はほんとに全然でしたよ。
おかげでなんだか、のんびり出来たかも(笑)
お散歩にはピッタリの場所だし、今度は春に行ってみまーす♪

| ルチュリママ | 2016/10/06 20:45 | URL |

大変ご無沙汰をしております梅にゃんです。
ルチュリママさんお元気でしたか?
私も元気にやってますよ^^
ループさんもアスリさんも楽しそう♪
そして赤も白もお花がキレイで癒されます。
これからお出かけするのに良い季節になりますね。

| 梅にゃん | 2016/10/18 10:45 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません!
我が家は元気に過ごしてますよー。
涼しくなってきて、パワー増の2ワンなので
お出かけするにはピッタリの季節ですし
たっぷり楽しもうと思います☆
梅にゃんさんの体調はどうですか?
寒暖差のある時期なので気をつけてくださいね。

| ルチュリママ | 2016/10/22 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/545-5e69182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

