ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋になっちゃった~

気づけば10月も後半で、すっかりご無沙汰しちゃいました。
10月は1回しか更新してなかった~! 
昨日は暑いくらいだったけど、最近は涼しくなってきて秋らしい。
更新しない間に秋になっちゃった(笑)

パソコンの調子が悪くて、記事を書いても途中でフリーズして消える。。。
そんなことを繰り返したので、イラッとしてすっかり放置。
その間に縫い物に夢中になったり、ここのところ少し忙しくてサボリすぎちゃいました。



我が家の寒がりアスリがべったりになる季節。
早朝は寒いくらいなので、パネルヒーターが活躍中♪
ループとアスリ専用になっちゃって、こっちは全然温かくない(笑)



ヒーターを占領してまったり中の2ワン。
寒くなると飼い主にくっつきたくて、ちょろちょろするから
これのおかげで、大人しくしてるし静か!

201610-11.jpg

ループ、アスリに乗っちゃってる。
アスリに乗られるのは嫌がるのに、自分は乗っちゃうんだもん。
アスリは温かければ、じっとして動かないからちょうどいいのかも。


アスリはヒーターをONにする時のカチッという音で飛んでくる!
というか、寒いとスイッチ入れろって目の前で待ってるの(笑)
そういうのって覚えてるものだよね~。

201610-12.jpg

2ワン寄り添って日向ぼっこするような季節♪
暑がりループが日向ぼっこするってことは涼しくなったってこと!
こんな2ワンを見ると癒されちゃいます~♪

201610-13.jpg

カメラの電源入れると起きちゃうことが多い。
だから、アスリはしっかりカメラ目線(笑)
なかなか撮れないのが残念だわ~。
寄り添って寝てると可愛さ倍増☆ ついつい割り込みたくなっちゃう~。

201610-14.jpg

寒くならないとくっつかない、ループとアスリ。
もっと寒くなると、こたつに潜っちゃうから
今だけ、春秋限定で見られる仲良し2ワンです♪


サボってる間にもお出かけは楽しんでたので、のろのろ更新でアップします。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


夢中になっていろいろなものを縫ったけど、メインは人間の服。
わんこ服ばかりだったから久々。

201610-15.jpg

お気に入りのパターンで友人へのシャツ。
旦那さんに頼まれたパーカー。
裁断するのが面倒だけど、やっぱり縫うって楽しい♪

| ループ&アスリ 日常 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/546-32574a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

