ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

与田浦のコスモス♪

今日は曇り空ですごく寒く感じる!気温が急に下がったかな。
晴れたら日向ぼっこで気持ちいいだろうけど、この時期の曇りは寒いですね。


さて、そんな寒い今日だけど、暑かった10月最初の日曜日の話。
千葉、香取市にある与田浦のコスモスを見に行きました。
このころはまだ暑くて、夏日だったかな。
お目当てのコスモスは終わりかけ?なかんじで残念感たっぷりでした~(笑)


201610-17.jpg

鹿島線とコスモスとのショット♪
時刻の案内があったので、それを狙ってパチパチ撮っちゃった☆

201610-18.jpg

2ワン一緒にオスワリでパチリ♪
まばらなコスモスがちょっと寂しいなぁ。
アスリはやっぱり~の顔!目開けてるのかな?(笑)

201610-19.jpg

暑さにちょっと元気なさそうなコスモス。
そんなコスモス畑からへとへとな2ワン。

201610-20.jpg

ニッコリなループとコスモス☆
いつも期待通りの表情してくれる、良い子ちゃんなループ♪

201610-21.jpg

そしてそして、暑さと眩しさに目が開けられないアスリ。
目を開けて~、オヤツあるよ~と声を掛けたけど無理でした(笑)
ある意味、アスリも期待通り!いつもこんな写真しかないもん。

201610-22.jpg

パネルがあったので記念にパチリ☆
暑さにへとへとな2ワンは嫌がっちゃって大変だった~。
なかなか顔出してくれないんだもん(笑)やっと撮れた一枚なのでした。


この後は、近くのコスモス畑へ移動。

201610-23.jpg

茨城県潮来市上戸川のコスモス畑。
この時は6分咲くらいだったかな。
あたり一面、見渡す限りのコスモス♪
休耕田をコスモス畑にしているようで中に入れる所がない・・・

201610-24.jpg

なので、抱っこで2ワンとコスモス♪
ここの方がキレイに咲いてたかな。

201610-25.jpg

せっかく来たし、せめてのぼりと撮っちゃおうと思ったんだけど
アスリの表情でわかるように、完全に飽きてます(笑)
暑いし、モデルは勘弁ってかんじだよね。顔にすぐ出るのがアスリだもん(笑)

このあとは道の駅でまったり休憩して、次の目的地へ。つづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/547-0a61ff66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

