ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小江戸 佐原でお散歩♪

前記事のつづきで、コスモスを楽しんだあとは小江戸、佐原でお散歩♪
暑かったので、2ワンには大変かなぁと行くのを迷ったんだけど
せっかくなので少しだけ楽しんできました。

翌週に秋祭りが行われるらしく、山車の準備をしてるのを見かけましたよー。
見応えあったんだろうなぁ、前週っていうのが失敗ですね(笑)


201611-02.jpg
201611-03.jpg

江戸時代の風情が残る町並みを歩くだけで、気分が盛り上がる~♪
レトロな雰囲気ってなんだか最高ですね。

201611-04.jpg

ただ、2ワンのこんな様子からもわかるように暑い!
もうちょっと涼しいときなら、のんびり楽しめたね~。

201611-05.jpg

この雰囲気との写真が撮りたくて、2ワンにはがんばってもらっちゃった♪

201611-06.jpg

小野川にかかる、ジャージャー橋。
30分間隔で橋から水が川に落ちる音、残したい日本の音風景100選のひとつだそうです。
タイミングよく橋から水が流れてたのでパチリ♪

201611-07.jpg

慌てて、2ワンを抱っこでパチリ♪
少しアップにしてみたけど、ちっさすぎてわからなーい(笑)

201611-08.jpg

暑さでへとへとな2ワンは止まると、疲れと飽きてる感たっぷり。
疲れたよー、ヤダよーってなると、アスリはなぜかループを舐めたがるの(笑)
写真撮るときにペタッと座り込むのも、疲れたアピール。

こっちも暑さに写真撮ってのんびり歩く余裕はなかったので
サクッと見て回っただけになっちゃいました。

201611-09.jpg

2ワンとチラッとでも雰囲気は楽しめたので行って良かった♪
今度はもっとのんびり来たいなぁ。


1ヶ月ほど前のことだけど、この日は夏のような暑さ。
あっという間に寒さを感じる季節になって
秋ってあったっけ?なんて思っちゃいます。
明日はずいぶん寒いらしいし、体調には気をつけたいですね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に風情たっぷりですね~♪
橋の所から水が流れて来るなんて、すごい!
どうなってるんだろう?

↓コスモスと2わんちゃんの写真も素敵。

| mami | 2016/11/01 20:03 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
レトロな雰囲気の町並みは歩くだけで
なんか楽しくなっちゃいました。
あの橋、ほんとどうなってるんでしょうね。
有名なところだったので見つけたら
撮るのに夢中で全然気にしてなかった~(笑)
コスモスは残念感たっぷりですよー。
後日、別のところで楽しんできました♪

| ルチュリママ | 2016/11/01 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/548-90d4c1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

