ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽生のコスモス畑♪

昨日は曇り空で寒い1日だったけど、今日は晴れてぽかぽか♪
日向ぼっこできるって最高ですね~。


11月になってますが、まだ10月のお出かけ記事があるのでダラダラと続きます。


10月の3連休最終日、埼玉県羽生市のコスモス畑へ♪
前日でイベントは終わってたけど、見に来てる人はたくさん!
キレイなコスモスとのショットを撮りたくて行ってきました。



こちらは一面にコスモスが咲いてて、最高にキレイでした~。
前週の与田浦のコスモスが残念だっただけにテンション上がる!

201611-11.jpg

のぼりと撮ってみたけど、曇り空だったし暗くなっちゃった。
そして、ギャオーと叫んでそうなアスリ!
大あくびして、嫌々アピールだったのかな(笑)

201611-12.jpg
201611-13.jpg

ループもアスリもニコニコ☆
気持ちのいい日だったので、楽しんで歩いてくれたの。
前週は暑さにバテバテでやる気なかったし
2ワンの笑顔で歩く姿とキレイなコスモスに飼い主の楽しさ倍増!(笑)

201611-14.jpg

ループとコスモスをパチリ☆
ループの優しい感じの雰囲気、大好きなので気に入っちゃった♪

201611-15.jpg

アスリとコスモスもパチリ♪
曇り空のおかげでお目目ぱっちり☆

201611-16.jpg

アスリは食いしん坊っぷり発揮!
クンクン匂い嗅ぎしてたかと思うと、ペロッと。
お花とのショットはいつもだから、アスリはこんな感じが似合ってる(笑)

201611-17.jpg
201611-18.jpg

ループとアスリとコスモスをパチリ♪
可愛く撮れたから、撮りたかったのはこれ!ってかんじで、パチパチ撮りまくっちゃった~。
アスリも目を開けてるしね(笑)

曇り空が少し残念だったけど、アスリにはピッタリだし
コスモスとのショットも撮れて大満足でした~♪

モデルをがんばってくれた2ワンとこの後は公園でたっぷりお散歩しました。つづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/549-6ad3ae8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT