ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじが丘公園でご機嫌散歩♪

前記事のつづきで、羽生のコスモス畑でモデルをがんばってくれた2ワンと
群馬県館林市のつつじが丘公園でお散歩してきました♪



春にはつつじまつりが行われるそうです。
園内にはたくさんのつつじがあったけど、この時期なので素通り(笑)
きっとすごいんでしょうね~。

201611-20.jpg

広い公園で池もあるし、芝生広場もあってお散歩にもピッタリ♪
キレイな公園でのんびり歩くだけで気持ちいい~。

201611-21.jpg

池があったら気になるのがアスリ。
残念ながらここにはなんにもいないのにしつこいほど覗き込むの(笑)

201611-22.jpg

いないはずなのにアスリには何か見えてる?
なーんて思うほど、ずっと見てる。
もしかして、自分の顔に夢中だったりして(笑)

201611-23.jpg

池に近づくと夢中になっちゃうアスリなので歩きますよ~。
ループが待ちくたびれちゃうもん。

201611-24.jpg

芝生を歩くとテンションアップ!
ループもアスリもニコニコの笑顔♪

201611-25.jpg

やっぱり楽しそうにしてくれるの見ると嬉しいね☆

201611-26.jpg

ルンルンで歩いてたら、またもや夢中なアスリ。
ビビりなくせにグイグイ行きたがるんだもん。
お散歩中断になるから、池と鳥には要注意だわ~(笑)

201611-27.jpg

たっぷりお散歩出来て、ご機嫌な2ワン♪
芝生広場があると歩きやすいもんね。
走り出したくなっちゃうみたいで、一緒にダッシュしまくり!

201611-28.jpg

最後に徳川綱吉のパネルがあったのでパチリ♪

つつじまつりの期間中はペットはカートじゃないとNGらしいけど
芝生があって気持ちのいいところだったので、また今度のんびり散歩に来たいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/550-e7394d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

