ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 コキアカーニバル☆

寒くなって、すっかりこたつ犬の2ワン。
潜ってばかりでなかなか出てこなくなっちゃった(笑)
こたつに入ると出られなくなるのは人も一緒!
ぬくぬくすると動きたくなくなりますね~。



1ヶ月近く前のことだけど、10月15日にひたち海浜公園へ♪
赤いもふもふコキアを見に行ってきました。

混むだろうと早めの8時半ごろに到着。
入場ゲートにはたくさんの人!やっぱりって思ったけど、ほんといっぱいでした。
いつもより30分前の9時に開園したけど
みんながコキアに向かうから、ちょっぴり走って行きましたよー(笑)

201611-34.jpg

色づき始めだったかな、もっと真っ赤になるだろうけど
青空に赤いもふもふコキア、キレイな景色でした♪

201611-35.jpg

人が少ないうちに2ワンとみはらしの丘へ。
と言っても、あっという間に人でいっぱいになっちゃった。
ニコニコとご機嫌で歩く、ループとアスリ♪
お天気も良かったし、気持ちよかったね~。

201611-36.jpg

コキアと2ワンをパチリ♪ ループ、いいお顔してるよ~。
アスリの目線の先には知らないカメラマン。
あなた誰?ってかんじかな。
パチパチ撮ってたら、2ワンを撮りたいって方がいたの。
見知らぬ人に撮られて不満そうなアスリ(笑)

201611-37.jpg
201611-38.jpg

何度もここには来てるけど、赤いコキアは初の我が家。
もふもふの可愛いコキアを見られて大満足♪
ループとアスリ、モデルがんばってくれてありがとう~☆

201611-39.jpg
201611-40.jpg

コキアを見たあとはキバナコスモスとパチリ♪
満開で黄色がとってもキレイ☆

ニコニコループと眩しそうなアスリ(笑)
ちょっと飽きてる感もありありです。

201611-41.jpg

2ワンの気分転換に大草原の芝生広場へ
アスリは大好きなトリのおもちゃにダッシュ!

201611-42.jpg

いつでもご機嫌ループはルンルンで走り回る♪
体力派のループは疲れ知らずなので走るの止めないもん。

201611-43.jpg

楽しそうにトリに夢中になってたアスリ。
飽きてたのを吹っ飛ばすように遊んでたけど
少しすると、もうヤダって走らなくなっちゃった(笑)
どうもお疲れだったみたい。
張り切る飼い主に付き合って歩き回ったもんね~。

201611-44.jpg
201611-45.jpg

お疲れアスリにがんばってもらって最後にパンパスグラスと。


コキアを見ながらぐるぐる歩きまわちゃったし、
人がいっぱいなのもあってお疲れのアスリだったので
ほかは見れなかったけど赤いコキアに大満足でした♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ( ゚▽゚)/

わが家より少し早く着いてたのですね。
私がコキアの丘に着いた時はもっと人が登っていましたね。
人が少ないと歩けるし写真もいっぱい撮れますよね♪
我が家は1時間近くコキア周辺に居ましたよ。
ほんとに逢えなくて残念(°m°;)

やっぱり写真撮る場所は一緒ですね(o^^o)ふふっ♪

ループ君はショコラより1つ上なのにいっぱい走って元気ですよね。
家は最近歩くのが遅くなりました(^^;)
その分こころが走り回ってますけどね(ノ∀`笑))

アスリ君はやっぱりトリさんなんですね(⌒_⌒)ニコ


| 椛 | 2016/11/11 23:47 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
コキアの赤いもふもふも人気ですね。
みはらしの丘に着いたときは人が少なめだったけど
どんどんいっぱいになっちゃいましたもん。
我が家もコキアのところには長い時間いたけど
あの人の多さじゃわからないですよね。
もっとキョロキョロしておけばよかった~(笑)
ループの体力は底なしです。
年下のアスリの方がバテバテですぐ抱っこですもん。
ループが体力ありすぎるのか、アスリがなさすぎるのか
どっちなんだろうって、ずっとわかりません(笑)

| ルチュリママ | 2016/11/13 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/552-cd8f13d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

