ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早い紅葉狩りへ -1- 袋田の滝

11月最初の週末、ちょっと早い紅葉狩りへ♪
ループの再検査前でもやもやしてたから、気分転換にお出かけ!
色づき始めだったので、紅葉はまだまだなかんじだったけど
いろいろなところに行ったから楽しかった~。
きっと今頃はキレイな赤や黄色の景色なんだろうなぁ。



最初に行ったのは袋田の滝。何年ぶりだったかな。
日本三名爆のひとつで、高さ120m、幅73mもあるそう。
観瀑台からの眺めは迫力ありましたよ~。
でも、紅葉はいったいどこ?ってくらいでしょう(笑)

ここはわんこも一緒にトンネルを歩いていって、滝を眺められる。
エレベーターで行く観瀑台は残念ながらNGだけど
歩いて行ける観瀑台ではわんこも一緒に楽しめます。

201611-55.jpg

2ワンと滝を記念にパチリ。
紅葉はまだまだなのに人がたくさんいて、全然撮れず(苦笑)
わんこもたくさんいたのでアスリはキョロキョロしちゃうしね~。

201611-56.jpg

観瀑台からの景色。木々が少しは色づいてきてるところかな。
写真にある吊橋から滝が見られるってことなので行ってみました。

201611-57.jpg

ここから見る滝も迫力あって、流れる水の白いラインが綺麗。
季節によって全然違うんだろうなぁ。
冬は凍結するみたいなので、それもまたきっと素敵なんでしょうね。

201611-58.jpg

ここからも記念にパチリ。
知らないカメラマンにカメラ目線の2ワン。。。
私が撮るより、きっとカメラ目線バッチリだったんだろうな(笑)
キミたちの横顔も好きなので、これでOKです。

201611-59.jpg

油断してたらカメラ目線くれたよ~。
ちょっと失敗しちゃったのが残念だけど、滝とのショットはバッチリ!

201611-60.jpg

吊橋からの景色も素敵だったんだけど、のんびりすると
こんな感じで、早く来てってアスリのチェックが入っちゃうのでサクッと。

201611-61.jpg

抱っこ撮影に付き合って、飽き飽きしてる2ワンはルンルン♪
吊橋を歩くだけでお出かけ気分いっぱいになるしね。

途中でイノシシがいるのを発見!
ケガして動けないようだったけど、結構近くで見れたのでびっくり。


さて、先に進むと展望台への案内があったので行ってみることに。

201611-62.jpg

展望台からの景色。紅葉が始まってるのがわかります。
ほんのり色づいている景色もいいものですね。
遠くに見える袋田の滝、流れる水の白いラインがここからもキレイ。

201611-63.jpg

ここでの最後に色づきはじめの景色と2ワン。

(帰りにここの名物、焼き立てのアップルパイを買ってみました。美味しかった~♪)


袋田の滝のあと、次の目的地へ。つづく

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
先日はショコラの誕生日に温かいお言葉を頂きましてありがとうごさいました(m´・ω・`)mペコ
嬉しかったです♪
あっという間の10年間でした。
これからも1年1年大切に楽しく過ごせたらと思っています。

おぉ~袋田の滝ですね(⌒_⌒)ニコ
我が家も1度だけですが行きましたよ。
確か夏だったかな
涼を求めて行ったのに暑かったのを覚えています(苦笑)

ループ君、アスリ君の可愛いカメラ目線の写真が撮れましたね(★^ω^)ニッコリ★
横顔も可愛いけどカメラ目線の撮りたいですものね(o^^o)ふふっ♪

| 椛 | 2016/11/20 08:29 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
ショコラちゃん、こころちゃんと一緒に
これからもたくさん楽しんで過ごしてくださいね~☆

夏の袋田の滝、緑いっぱいでキレイだろうなぁ。
滝で涼しそうだけど、やっぱり夏は暑いんですね(笑)
色づき始めだったから、まだ空いてるかなって
期待して行ったけど混みまくりでした。
おかげで2ワンはキョロキョロ(笑)
カメラ目線で撮りたくなるけど、こういう時は諦めですね~。
一緒に楽しめるだけで最高です♪

| ルチュリママ | 2016/11/21 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/555-dcac2ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT