ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早い紅葉狩りへ -3- 竜神大吊橋&花貫渓谷

明日は関東でも積雪の予報。寒くなりそうですね。
深夜から雪が降るみたいなので、早朝は少し積もるかな?
出勤時間が早朝の旦那が慌ててスタッドレスタイヤに履き替えして
準備ばっちりだけど、積もらないといいなぁ。


では、お出かけ記事のつづきです。



月待の滝のあとは竜神大吊橋へ♪
どっかの日帰りバスツアーにありそうなコース(笑)
ここではあまり写真を撮らなかったので、サラッと。

バンジージャンプしてる人がいるので、みんな大注目!
高さ100mなんですって、無理~!しかも迷いなく飛ぶ人ばかりでびっくり。
うー、どう考えてもすごすぎる。。。

201611-76.jpg

吊橋からの景色は最高でしたよー!けど、やはり紅葉はね…
それでも観光客は多いので、知らないカメラマンに声を掛けられ
パチパチ撮られて、こっちが撮るときには放心状態のアスリ。。。(笑)
そんな感じだったので写真はほぼ諦め。カメラ向けるとテンションダウンなんだもん。

201611-77.jpg

せっかくなので、最後に記念写真。
375mの吊橋を一緒に楽しめたね♪
テンション下がってるアスリだけど、モデルがんばってくれたね☆

201611-78.jpg

この日、最後に行ったのは花貫渓谷。汐見滝吊橋。
ほんのりと色づき始めた紅葉。雰囲気は抜群でした。

201611-79.jpg

揺れる吊橋を余裕で歩くアスリ。ちょっと頼もしく見えちゃった♪
でも、立ち止まるとビビりに変身!
歩いてると大丈夫みたいだけど、止まると動けなくなる(笑)

201611-80.jpg
201611-81.jpg

吊橋の下の景色もすごくステキでした。
これで紅葉してたらなぁって、思わないわけがない(笑)
早すぎちゃったのが残念すぎるでしょう~。

201611-82.jpg

こんなところを2ワンと一緒に来れてテンション上がる!
花貫川沿いに広がる自然いっぱいの景色はほんとにキレイ。
お散歩しながらのこの景色は最高です♪

201611-83.jpg
201611-84.jpg

汐見滝吊橋でラスト、2ワンとパチリ。
ここからの写真はよく見るので、撮りたかったの。
人が少なくなるまで粘っちゃった。

紅葉にはだいぶ早かったけど、いろんなところに行けて楽しかった~☆
バスツアーみたいですよね、行った後に気づきました(笑)

きっと今頃は赤や黄色の景色でめちゃくちゃキレイなんでしょうね。
いつかそんな紅葉の時期に再チャレンジしたいな。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/557-f7806037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

