ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その①

11月23日から2泊3日で伊豆旅行へ
ワンコとの2泊は初めてだったから、楽しみにしてたんだけど・・・
予報通りの雨
降り始めが遅いことを期待してたけど、足柄SAのドッグランにいた時に降ってきた・・・
どこに行くか悩んで、下田へ。



次の日から晴れることを期待して、雨でも困らないワンコと入れるところ。
で、来たのが下賀茂熱帯植物園



ずっと車の中だったから、飽きてたループとアスリ
細い道を元気に歩きまわってます。



お決まりかしら?
やる気のなさそうなループだけど、撮ってみました



ループを撮れば、アスリもだよね~



ループ、香りはしますか~?
なんだか赤が似合ってる気もするね



赤はアスリの方が似合うかな?
ところでどこ見てるんだろう・・・


私たち以外は誰もいなかったみたいだし、ワンコも気晴らしができたかな
またまた車に乗って移動だよ~。




そして、道の駅 開国下田みなとで下田バーガーを
これが食べてみたくて下田まで来たのだけど、雨・・・
お店の外でワンコと一緒にって思ってたけど、残念ながら車の中で
このハンバーガー、大きさにビックリ
1000円するだけあるってかんじ。
食べるのが大変だったけど美味しかった



伊豆旅行へ  その②へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/56-00fa5f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

