ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その②  (ブラッキーハウスなかじまへ)

道の駅 開国下田みなとを出てから、堂ヶ島へ
着く前には雨も止んだ



2ワンコとお散歩がてら観光できそう



残念ながら、遊覧船にはワンコとはNG
前は乗れたらしいけど、苦情がでたらしくダメになったってことでした。
預かりはしてくれるとのこと。
ワンコと行けない所は行かないって決めてるので遊覧船は乗りません



周辺をちょこっと見て回りました
雨が降った後で歩きにくかったしね~。
アスリもループもじっとはしてられないね



ペンションのチェックインまで時間があったので寄り道



雨上がりで天気は良くないけど、気分転換だよ~
知らない所に来て、キョロキョロして落ち着かないね



ちょ~っと、アスリがやる気ない感じかな
公園の中、全部は回らなかったけど足湯とかあってゆっくりできるとこでした



そしてそして、宿泊先のブラッキーハウスなかじまさんに到着
お部屋に案内された後、わんわんふれあいタイムに参加
ブラッキーさんの看板犬は20頭以上いて、オーナーさんがお客のワンコに合わせて看板犬とご対面
最初は吠えてたアスリもブラッキーさんのワンコに吠えられたら大人しくなっちゃいました
その後は吠えることもなく・・・
写真撮るのも忘れてた・・・



伊豆旅行へ  その③へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/57-df9e0199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT