ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その③  (ブラッキーハウスなかじまへ)

ブラッキーさんのワンコとのふれあいタイムでは、吠えないアスリにビックリ
こんな姿がみられるとはってかんじ
勉強になることが盛りだくさんのふれあいタイムでした



その後は夕食
品数の多さにビックリ
そしてそして、あまりの量に食べれるのか?と思ってしまいました
でも、あまりの美味しさに食べたんだよね~



ご飯を食べたら、お部屋でまったり
こたつがあったからよけいにのんび~り
ループはくつろぎタイム



アスリは知らない所で、緊張気味だったかな?
ちょっとした物音にも反応してたけど、ちょっとしたらこたつにもぐって寝ちゃいました



2日目の朝食。
ワンコにはパンのサービスもあって2ワンコはあっさり完食
私たちもおいしい朝食をしっかり食べて、朝のふれあいタイムに参加
写真撮るよりも、ワンコの様子に夢中でした
この日は吠えることもなく、自然に参加できたからまたまたビックリ



2日目の行先はらんの里 堂ヶ島
早朝に降ってた雨も止んで良かった~



クリスマスの装飾がされてて、キレイでした
係りの人の説明で、ドッグランをぜひどうぞって、ただ雨上がりだからぬかるんでるかもって
ことだったけど、目指せドッグラン



伊豆旅行へ  その④へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/58-6a6c10a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

