ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その④

温室の中でいろんな国のランや植物を見ながらぐるぐる見て回った後は・・・
外に出て吊り橋へ



想像してたより、長い距離の吊り橋
歩くとかなり揺れるので、ちょっと怖かったわ



吊り橋からの景色
晴れて天気が良かったら、もっとキレイなのかな~?
でも、雨が止んだから良かったよ



揺れるから撮るのも大変だけど、2ワンコも落ち着かず・・・



展望台からの一枚。
うまく撮れてないな~
お天気もいまいち・・・海と空の境がわからない



そして、ドッグラン
さすがにちょっとぬかるんでるかな~
昨日は雨で外でほとんど遊べなかったから、思い切りどうぞ~



脚短いからね~、お腹はびしょびしょ
でも、気持ち良さそうに走り回ってるから気分転換には良かったかな?



ループ、楽しそう

らんの里は早い時間に行ったせいか、全然混んでなくてワンコとのんびりできた


おみやげ探しは加山雄三ミュージアムで。
人に吠えなければ抱っこでOK!とのことで、ゆっくり見れて助かった


伊豆旅行へ  その⑤へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/59-5f7eee54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT