fc2ブログ

ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

先月行った旅行の記録

しぶごえ館山で、愛犬撮影会に参加して撮ってもらった写真

かわいいーかっこいいー

親バカっぷり全開だけど、すごくいい写真を撮ってもらえて感激

プロの方に撮ってもらうと違うんだなぁ












ほかにも、たくさんあって・・・
   走ってるところ写ってるのも欲しかったから、うれしくて


この写真のループ、たんぽぽ見てるかな?かわいい


アスリの視線の先には私たち。探してるからちょっと体が傾き気味
でも、真剣なお顔がいいかんじ
撮ってもらって良かった~
とってもいい記念になりました


我が家のデジカメじゃ無理だもの
やっぱり、一眼レフ買うべきかしら・・・

| ループ&アスリ 日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/6-9c2a14a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT