ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その⑦

ブラッキーハウスをあとにして、向かったのは修善寺
三連休の最終日、お天気もいいだけあって混んでる~



たくさんの人でいっぱいだったけど、いないチャンスをねらって撮った一枚。
ちょっと、2ワンコが小さくなっちゃたかな



紅葉も見頃かな?
天気も良いし、とってもキレイ



竹林の小径
竹林の中央に円形のベンチあって仰向けになって空を見ると
キレイらしいんだけど・・・
人の多さに諦めました



楓橋での一枚。
あ~、やる気のない2ワンコになってしまいました
細い道が多くて、人も多いからワンコには疲れちゃったかな。



楓橋からの眺め。
まだ色づきはじめかな。



修善寺自然公園に移動。
こっちもすごく混んでた~



ワンコにはこっちの方が歩きやすかったかな?
混んでても程よく人が分散するし、ワンコの写真も落ち着いて撮れる



ちびっこなダックスは抱っこ以外、落ち葉と撮るしかないかしら?
最後はあまり集中してくれなくなっちゃた

ワンコ連れもちらほらいたんだけど、ノーリードのワンコがいて
ループとアスリは気になってるかんじ。
突然アスリの前に来たからビックリ
こんなに人がいっぱいいるところでノーリードなんて・・・
もちろん、人がいる、いない関係ないことだけど。
せっかくワンコOKなのに、NGにならないことを願います。


旅行の最後でちょっとガッカリな事もあったけど、
ループ、アスリとの初2泊3日はとってもいい旅行だった
お勉強もできたしブラッキーハウス良かった
また、伊豆旅行行けるといいな


| 旅行 ~静岡県~ ① | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/62-2da62da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT