ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園へ 紅葉見ナイト  その①



土曜日に武蔵丘陵森林公園に行ってきた
紅葉見ナイトが日曜日で終わりだったから、ギリギリです・・・



午前中はお家でぐっすりだった2ワンコは元気すぎ
ループの足がひどくならないようにわんわんカートできたけど、歩きたくてうずうず
様子を見ながらだね~。



ライトアップまで時間があったから、お散歩。
落ち葉でぎっしり。
道が見えないほど埋め尽くされてた~



風が強くて寒かったけど、2ワンコは元気
いつもと違うところに来ると張り切っちゃうよね



まだ少し明るいけど、ライトアップされてたので試し撮り。
あらら、ループ、洋服がずり落ちてない?
短かったのかな



落ち葉も赤や黄色でキレイ。
明るい時間の方が良かったかも~
おやつって言って振り向かせた一枚。
ループは思いっきりだね
アスリ~、こっちだよ


国営武蔵丘陵森林公園へ 紅葉見ナイト  その②へ


| お出かけ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/63-02562d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

