ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ



昨日はループの5種混合ワクチンの注射の日。
お出かけと勘違いしたループははりきってたんだけど・・・
さすがに病院じゃガッカリだよね

病院での体重測定・・・6.05㎏。
足のカイカイも落ち着いてて問題なしなので安心

アスリの毛がパサパサすぎるのが気になってたので聞いてみたら連れてきてとのこと。



アスリは車に乗るとこのままウトウト・・・
こういう時は大人しいんだよね

アスリの毛がパサパサなのは去勢したことによるホルモンバランス崩れってことみたい。
今、艶が残ってるとこも今後なくなる可能性ありとのこと。
治療法はないけど、病気じゃないから問題はないって言われました
シャンプー変えてみたり、サプリあげたりしたけどあまり意味のないことっていわれてしまった
このまま元気でいてくれればいいんだけど・・・

病院での体重測定・・・5.25㎏  ちょっと太ったかな

| 病院へ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/66-cd0c588b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT